★☆★ 呟きハルゴン★☆★

◇名前は男らしい「ゴンタ」2004年8/13日生まれの"北海道犬"です。今は空で皆を守ってますっ(^(。)^)/
◇ハルは子供の頃から、この家の犬は♂♀関係なく、ぬいぐるみも「ゴンタ」なのだワン(猫はジェリー)

親記事右下の「コメント」をクリックして下さると、書いたり読んだり出来ます(^^)いつもありがとうございます♪

◇管理人専◇。。。。。◇ Home to Ms Gonta ◇

RSS
→最新の投稿一覧


→共感記事一覧


→ケータイ版

携帯 URL転送はこちらです

▲日記ページへ戻る
Lot.2410 2017-01-07 16:39:53
ハル

もう七日になりました!

早いですね〜今日は七草がゆで、胃腸を穏やかにして、2017年本格的スタートへ〜!
って?!明後日まで、休日だと思うと、嬉しいゆったり気分は続いてますが(wゝ
今年はスキー場で、流れるBGMは普段と同じ、帰ってからは、街中商店などは別として
住宅街では、正月飾りや、大小問わず門松も、殆どゼロに近いほど見かけず・・・
お正月の雰囲気自体は、感じられませんでした。世は寂しく変わっていっるような〜
さて、昨日の凍るような寒さから、今日はお日さまが出ていて、ゴンタは好い気持ち♪
たくさん食べて散歩に行って、改めて新年挨拶写真を撮りました〜(^〇^v


コメント

Lot.2411 2017-01-08 08:27:33
ひつじ

焼き鳥で一杯

人間だったら、そういうかも・・・
ご機嫌よさそうな顔しているわ(^^♪


Lot.2412 2017-01-09 15:20:04
ハル

(⌒▽⌒)ワハハ〜!

ゴンタは、肉の種類では鶏肉が一番好きみたいです。
年に何回かしか与えませんが、お正月は雑煮の中の鶏肉を♪




→コメントフォーム(返信用)

名前

メール

題名

内容

トラックバック

URL

削除キー 項目の保存
Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板