【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中

DARTH GODZILLA2000's BBS

初めての方もお気軽に書込み下さいね。

ホームに戻る

下記内容を含む利用は禁止します。
●法律・法令・条例に違反する内容の書き込み。
●プライバシーの侵害・著作権、その他の権利を侵害する利用。
●特定の個人や企業及び団体等を中傷するような内容。
●その他当方で不適切と判断した利用。
●トレード及び販売等の書込み
※予告無く削除する場合があります。
掲示板への書込みマナー
当BBS管理人 ダース・ゴジラ2000


↑こちらで過去に同じような投稿が無かったか検索出来ます。

※お名前、内容、削除キーの項目は必ず入力して投稿お願いします。投稿エラーとなります

[発言No]と[削除キー]を入力して[修正]または[削除]ボタンを押すと、自分の発言を修正/削除することができます。

http://bbs4.sekkaku.net/bbs/i.pl?GODZILLA
QRコード対応のカメラ付き携帯から、↑のQRコードを読み取ってみて下さい。

携帯用簡易表示URL : http://bbs4.sekkaku.net/bbs/i.pl?GODZILLA

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン 自作アイコンURL アイコン一覧
削除キー (省略不可) 項目の保存
地方弁に変換する?

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

サイエンス・オブ・スターウォーズ
ゴジラ卿@管理人 (1233)投稿日:2005年07月10日 (日) 09時31分 返信ボタン

昨日、ケーブルTVのチャンネルでディスカバリーチャンネルの
『サイエンス・オブ・スターウォーズ』の2回目放送分
「スペースカウボーイ」を観た。
空、陸、海の近未来的な乗物特集でした。

直接的に映画「スター・ウォーズ」には関係ないですが
映画の中の想像力が、現実の世界の技術と発明にどのように影響を与え、
続けているかを探る番組です。

次回、最終回 7月16日(土)放送「兵器と軍隊」です。
再放送もありますので見逃した方は下記のオフィシャルサイト
から放送日時をご確認ください。

『サイエンス・オブ・スターウォーズ』
http://japan.discovery.com/starwars/index2.html
ディスカバリーチャンネル
http://japan.discovery.com/

※ 7月17日(日)には、アニマルプラネットで
動物から生まれたキャラクター:STAR WARSのキャラクター』 を放送します。  

□先日は/すい〜と (1234)投稿日 : 2005年07月12日 (火) 17時49分

どうもありがとうございました。
お陰様で、何とかコンプしましたぁ〜!
さて、ケーブルTVですかぁ・・・こちらの地域には通ってないんですよねぇ(T T)
ゴジラさんの近くにでも引っ越そうかなぁ(笑)
アニマルプラネットの番組は興味深いですね。
また、お話聞かせてくださいませ。



Number
Pass