【広告】楽天市場からお買い物マラソン8月4日開催

心霊研究・信越研究会

何か足跡を残してください。信越研究会・及び各研究会の例会日程の案内もします。
毎月の機関誌「心霊研究」の案内を行っております。

心霊研究に戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
画像
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[89]質問です! 投稿者:しばうち

投稿日:2004年03月17日 (水) 16時36分

はじめまして!いつも、ホームページ拝見しています! 自分は、今年の1月に、日本心霊科学協会の会員になったのですが、まだ、精神統一研修会にでたことないのですが、どのようなことを、されるのでしょうか?畳に座って座禅とか組むのでしょうか?又、個人相談とは、何を相談できるのでしょうか?守護霊とか、背後霊とかの通信は、聞けるのでしょうか?お教えいただければ幸いです!宜しくお願いいたします。

----------------------------------------------

[90]精神統一・霊査投稿者:管理人
投稿日:2004年03月19日 (金) 20時54分
会員になって頂き有難うございます。
精神統一は呼吸法にもよりますが丹田に力をためて無我の域を作ります。魔を寄せ付けない背後霊との通信を可能にするためです。
霊能者の背後霊と精神統一をしている方の背後霊との交信が行われ霊査として指針が出てまいります。
霊能者の背後霊の得意な方法で霊査として出てまいります。
詩の好きな背後霊でしたら詩的な方法で霊査が出てきます。

個人相談は霊能者に相談する内容はそれぞれですので、それこそ個人的な相談が出来ます。予約制ですので当日予約は難しい面もあります。
第2日曜日は信越研究会でも例会を行っております。
時間がございましたらお越し下さい。

----------------------------------------------

[91]投稿者:しばうち
投稿日:2004年03月20日 (土) 17時25分
分かりました。どうも有り難うございました。今度、精神統一研修会に行きたいと思います。自分は、関東に住んでいますので、東京が、いいと思いますので、東京に、行って見たいと思います!管理人さん有難うございました!これからも、充実した、ホームページかげながら期待しています。信越研究会の益々のご発展を、お祈りしています。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場からお買い物マラソン8月4日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板