【広告】Amazon.co.jp 7月は半期に1度のAmazonプライムデー!

真・なんでも掲示板♪

主な雑談はここで♪一応笑い事で済む範疇でお願いします。

TOPに戻る

アイコン

Name
e-mail
URL
Title
Icon /IconURL
Color
COOKIE password

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

お願いします

[72]たっつー


二号さん初めましてたっつーです。
突然ですがこのサイトをリンクに加えていいですか?

HOME 2005年01月08日 (土) 17時49分


[73]2号☆(似非ロリコン管理人)
Re:お願いします


こちらでははじめましてです。たっつーさん♪
ここ数ヶ月学校の卒業制作が忙しく水面下で地味に更新をしているだけ(日記は凍結状態)ですがよろしければお願いします♪こちらもよろしければリンク登録よろしいでしょうか?

2005年01月09日 (日) 19時18分


[74]たっつー
Re:お願いします


掲示板に書きこんでくれてありがとうございます。
さっそくリンクを貼らせていただきますね。
卒業制作ですか〜。大変ですね。
このサイトは自分が好きなジャンルばかりなので
更新を楽しみにまってます。自分もちっちゃいキャラ
は好きですよ〜2828

HOME 2005年01月09日 (日) 22時10分


[75]2号☆
Re:お願いします


そういえばたっつーさんと趣味が合いますね♪
ウチも似非ロリキャラは二次元に限ります。三次元でロリは萌えません(おぃ)

2005年01月11日 (火) 20時23分


[76]たっつー
ですね。


自分も三次元ではロリは萌えません。
とゆーか二次元しか興味がありません(オイ!)
あとリンクですが☆を付け忘れている事に気づき、
直しときました。どうも失礼しました。

2005年01月11日 (火) 21時29分


[77]2号☆(似非ロリコン管理人)
Re:お願いします


ウチは2次元に対して萌えは持ちますが3次元に対して萌えは持ちませんね。特撮で3次元なら燃えますが(笑)

そういえばウチもオタに染まったのも原因は多分ブロッコリーですね。確か中学校の時に電撃ガオを買って(買った理由はPiaキャロ2の漫画が載ってため、何で中学の時にすでに知ってたんでしょうか?)それのデジキャラの漫画が面白くてだんだん染まって…。
染まるのはかなり早かったです(笑)

HNの件なら別にいいですよ。もう馴れっこなので(おぃ)
某遊戯王系サイトとかに書き込んだりしますがそこでもやたら間違えられたりします。(すでに記録は16人更新)

そういえばウチも東方の格ゲーを買いましたが(たしか買ったのはたっつーさんに出会う瞬間くらい)中々面白いですね。まさに弾幕シューティングを格ゲーにした感じです。(おぃ)
パソコンの方の処理は何とか持つのですがウチの場合はプレイヤーであるウチの方の処理が追いつきません(汗)しかも格闘ゲーム系は久しぶりなので腕がつって悲鳴をあげてました。

2005年01月13日 (木) 01時30分


[78]たっつー
2828な毎日です。


自分の場合はパソコンがぜいぜい言っていますね。
格ゲーは結構やるので得意です。
ほとんど買うソフトは格ゲーでした(CAPCONの)
いやー本当にホムペ作ってよかったですわ。
2号☆さんとも知り合えましたし。

2005年01月13日 (木) 04時34分


[79]2号☆(似非ロリコン管理人)
Re:お願いします


ウチもです♪
元々学校の課題で作ったHPを地味に改造していったおかげでたっつーさんや色々な人たちにあえました。

2005年01月14日 (金) 22時12分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon.co.jp 7月は半期に1度のAmazonプライムデー!
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板