【広告】Amazon.co.jp 7月は半期に1度のAmazonプライムデー!

真・なんでも掲示板♪

主な雑談はここで♪一応笑い事で済む範疇でお願いします。

TOPに戻る

アイコン

Name
e-mail
URL
Title
Icon /IconURL
Color
COOKIE password

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

仮面ライダークウガ!!

[66]白いの


前々から借りて見ていたクウガが全部見終わりました。
とにかく笑顔!笑顔ですよお姉さんッ!!(ぇ
と言うわけで次はアギトかなとか思ってたりもしてるんですが、そういや龍騎全然見てなかった!ということで
次は龍騎を見る予定です。


PS:橘さん騙され過ぎかと思う私です。

HOME 2004年09月21日 (火) 05時08分


[67]2号☆(似非ロリコン管理人)
Re:仮面ライダークウガ!!


良いですぞ〜龍騎は♪
いまだに家に大量のアドベントカードが…アドベント!

2004年09月24日 (金) 10時25分


[68]白いの
Re:仮面ライダークウガ!!


龍騎の1,2巻見ました。なかなか良かった反面、須藤刑事があっさりと逝っちゃったのが・・・。まぁ悪徳弁護士が出てたので面白くなりそうな予感が。

そして昨日キングラウザー買いました。自動ラウズシステムと言いながらイカスモーター音が!
しかし、コンボの種類がポーカーの役なんで子供にはよくわからないかもとか思ってたり。
あと、お値段なんですが、何と電池付きで8000とちょっと!
今までのとは値段の桁が・・・!

これのお陰で赤貧カウンターを3個セットしターンエンドしそうです。

HOME 2004年10月04日 (月) 23時50分


[69]2号☆(似非ロリコン管理人)
Re:仮面ライダークウガ!!


いいな〜キングラウザー…個人的にはかなり欲しいのですが金銭的に(汗)

2004年10月08日 (金) 11時27分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon.co.jp 7月は半期に1度のAmazonプライムデー!
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板