【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

AriAru(裏)掲示板

何でもござれ

ホームページへ戻る

タイトル
名前 (リスト
Eメール

本文

URL クッキーの保存
アイコンURL 削除キー

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[74]とりあえず一段落 投稿者:三品 創壱 (2010年12月10日 (金) 22時39分)
シナリオ痛恨のミスバグ修正版も速攻でアップしてもらい。晴れてこれで無事にver3.0は公開となりました。

今回の痛恨のミスバグは、ご察しの通り、土壇場の追加イベントのバグチェック用で、それを取り外すのを忘れてました。。。

しかし、寝ている最中に突然ハッと今回のミスバグに気付き慌てて、アップし直したんだけど。我ながらよく気が付いたもんだと、驚きました。(ずーっと何か引っかかった感じはあったんだけど。)
[75]とりあえずお疲れ様です 投稿者:レイン (2010年12月15日 (水) 02時30分)
こんばんは。とりあえず、お疲れ様です。
…が。あちこちにバグがありますね。
竹内さんと雑談していて、何らかのバグはあるだろうと予想していたんですが…。しばらくは大変ですね。(主にプログラマさんが)

それにしても最初、シナリオ辞典が真っ白だったのには驚きました。データを入れ替えたり、色々やってみても原因が分からず(一応、どんな場合でも自力で出来ることはないか試してみるタチなので)、途方に暮れて報告したんですが、まさかたった一文字が原因とは…。

新シナリオのバグも、追加したことでバグが出ないと良いんですけど、と雑談していました。心配した通りになってしまいましたね(苦笑)

まぁ、それはそうとして、色々細かいところに力を入れていただいたおかげで、かなり面白くなっていると思います。気がついたらここ数日こんな時間です。昼間眠いわけです…。ほどほどにしてそろそろ寝ます。では。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板