【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

御意見板

S-Dデッキの投稿、発見したコンボなど。 診断(評価)もこちらで承ります。

ホームページへ戻る

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン /アイコンURL
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.902 ] 極戦機王ヴァルバロイドの記事で 投稿者: 2010年10月08日 (金) 01時51分
久々の投稿になります。
極戦機王ヴァルバロイドの記事で気になったところが。
ワンダーガレージの効果はデッキではなく手札からの特殊召喚です。
ガレージは残念な限りです。

ここからは個人的な意見なのですが、フォートレスを採用するなら、
ギアフレームとトラックロイドのセットなども如何でしょうか。
トラックロイドは装備されたユニオンの攻撃力分、攻撃力が上がりますので。

[ No.903 ] 投稿者: プロト 2010年10月08日 (金) 02時47分
>ガレージ
久しぶりに引っ張り出したので、見事に効果を勘違いしちゃってましたね。修正しました。

>ギアフレームとトラックロイド
面白そう&ギリスペースがあったので、修正ついでに追加してみました。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板