【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月16日まで開催中

mocomocoショッピングモール

メンバーさんからのお知らせ

ホームページへ戻る

名前
コメント
ホームページ
削除パスワード 項目の保存
No. 名前 コメント Hp
23 管理人 だいちゃん どお? リニュ〜♪  Home
22 うさりさ♪ 直接で取引してから管理人様に連絡、終わったらまた連絡っと・・オッケーでっす!  
21 kao 確認したにょ〜〜!!お疲れ様<(_ _*)> ココ‥いつも見てきてるんだけど悪戦苦闘してるみたいで‥φ(・ω・ )かきかきするのドキドキ(*≧m≦) ププッ   Home
20 管理人 だいちゃん メールフォルダ設置完了しました。確認、お願いします♪  Home
19 管理人 だいちゃん えっと、届きましたでしょうか? 別に急ぎませんが、メールの件どちらにするかお知らせしてね。メールでなくても掲示板でも、だいちゃんのHPならどこでも! それから、だいちゃんの管理が大変とかではないです!楽しんでやってるので心配しないでね。ただ、その方がスムーズに進むんじゃないかとjunちゃんと相談した結果です。 こちらより、どうしますか?のメールはしません。連絡がなければ月曜日から新しい方法に替えますのでご了解くださいね!ではでは・・・  Home
18 管理人 だいちゃん 出店に関してのご連絡をメールで送りました。  Home
17 junko σ(・・*)アタシもok!です♪  Home
16 管理人 だいちゃん mayumayuちゃんのリンク先変更完了でぇす!!!  Home
15 ♪ドリくま♪ ぶっ“(≧▽≦pq)”みんなここ、苦労して書き込みしてるよね( ´艸`)
だいちゃんも間違うほどなのね(*≧m≦*)ププッ
気をつけないとすぐ送信されちゃうねーーー(^_^;A
 Home
14 うさりさ♪ だいちゃんさんご苦労様です♪ありがとうヾ(@^▽^@)ノ  
13 管理人 だいちゃん 手作りたんけんたい に無事登録完了〜♪ http://tezukuri.biz/  Home
12 幸々 だいちゃん、junko*ちゃん、準備ご苦労さまでした♪ドンドン宣伝しましょう。  
11 うさりさ♪ オープンしましたね♪ヾ(@^▽^@)ノと言おうと思う前にすでに商品4/6売れちゃった・・。これから追加分をつくりま〜っす。あ〜忙しい!!O(≧∇≦O)(O≧∇≦)O  
10 管理人 だいちゃん うわっ!!またやった〜(/□≦、)エーン!! ちなみに一番下は削除パス入れてて(たまたまね)それで編集したのよ。 これは改行しない方がいいわね(>▽<;; アセアセ  Home
9 管理人 だいちゃん あ・・あれ?言ってたすぐに・・これだもん(/ω\) ハジュカシィー これ、改行どうするの?  Home

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月16日まで開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板