【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

何か記念に書いてください!

☆ホームページへ戻る☆

おなまえ
めぇる
たいとる
ほぅむ
めっせぇじ
もじのいろ
あいこん
あいこんURL
修正・削除パス くっきぃ

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[650] 2006年 たま
☆めぃる☆ ★ほぅむ★

明けましてあめでとうございます。
昨年もたくさんの人にお世話になり、またたくさんの人と交流が出来て充実した一年でした。
今年2006年も宜しくお願い致します。

振り返れば、毎年毎年、色んな人達と新しい交流が生まれコミュニケーションがとれています。
今年もどんな素敵な人達とお知り合いになれるか楽しみで仕方ありません。

さて、2002年、2003年、2004年、2005年と活動していましたtwinklin Eveは昨年11/20のライブを持ちましてで活動を休止しました。3年半の間、皆さんありがとうございました。t☆Eを通じて、たくさんの素敵な経験・出会いが出来てかけがえの無い時間を過ごす事が出来ました。

2002年上旬のまだ寒さが残る頃に、「よし大好きなヒスブルのコピバンをやろう」という決意だけを抱き、ピックすらも持った事が無かった人間がt☆Eをスタートさせるため、心斎橋の三木楽器で適当に安いBとBaby Blueのスコアを買ったのが、そもそもの始まりす。。。
・・・三木楽器で適当にB買った日〜THホールのever blueそしてつぼ八の打ち上げまで、自分にとって、リスペクトする赤川次郎の小説よりも伝説的な3年半でした☆

では、今年2006年からの事を少し書かせて頂きます。
過去にも言われた事があるんですが、小出監督が僕なら、高橋尚子はあのボーカリストらしい(笑)。
むしろいつも思うけどSTAR WARSシリーズのオビ=ワン・ケノービが僕とするなら、アナキン・スカイウォーカーはあのボーカリストっぽいですな(−w−)

余談は置いておいて、あのボーカリスト=ゆうちゃんと新しく動き出しますんで、ひとつご声援を宜しくお願い致します。
昨年終わり頃から、ゆうちゃんとも下準備は水面下でばっちりやってます。
Vo.ゆう、G、Bたま、Key、Drの5人編成です。
メンバーは(ほぼ)決まっています。
尚、今はこれ以上書きませんが、追加情報としてこれの「×2になる」とだけ言っておきます。
今は何の事か分からないかもしれませんが、、、また追々。。。

Voはゆうちゃんで、Bとリーダーが僕で、G一人と、女の子Key(シンセとエレピの2段弾き出来る)とDrの5人編成だと、どうしてもt☆Eと比べる人、、、またはt☆Eと一緒と言う人もいるかもしれません。→てか、結構メールで個人的に言われるけどそれを期待してるみたいですね(笑)
僕とゆうちゃんはライブでも2大スポークスマンだったし。。
事実、自分でも「ゆうちゃんのキャラクター、バンドのカラー」含めて「t☆Eに似る」とは思ってます。てか、ぶっちゃけあのカラーが大好きやし(−w−)
けど、ゆう+やす+たま+なお+さとし=t☆Eである様に、やっぱり5人中3人も違うメンバーならやっぱり全然違うバンドですよ。
スタジオ入っててもそれはひしひしと感じます。G君は背中でソロは弾けませんし。。。

けど、言葉を飾った文章かいてるけど、やっぱしt☆Eとカラーと似るんでしょと突っ込まれそうなので、この辺で失礼します。。(−w−)
皆さん、今年も宜しくお願いします。

☆れすぅ☆ 2006年01月03日 (火) 22時34分

- - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - -

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板