【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

◇きみはおさななじみ名簿◇

<登録についての簡単な注意事項>
▽お名前(HN)とコメントは必須となっております。
▽URLを登録する際は、妙ちゃん九ちゃん及び銀魂取り扱いサイトのものでなくてもバッチ来いです♪
▽ブログサイトでも勿論OKです!
▽明らかに関係のない登録は此方の独断で削除させていただくことがあります。ご了承下さい。

戻る

名前
URL
メッセージ
削除キー 項目の保存

番号 名前/HP メッセージ
14 もえ 柳生編大好きですwマジあの2人には感動しました
13 柚果 柳生編大感動・・・九ちゃ−ん!妙ちゃ−ん!いつまでも大親友でいて下さい!
12 妙ちゃん、九ちゃん大好きです!!!
11 木の葉 九ちゃんと妙ちゃんが大好き!この二人のことが気になってしゃーないです!
10 王子 柳生編で銀魂の素晴らしさを改めて実感できました。二人は永遠に親友、否、それ以上な関係でいて欲しいです。
9 白九 唯一泣きました・・・
8 あきら この二人に幸アレ!!!
7 チョコ 2人とも大好きです^^*柳生編では感動させてもらいました!
6 佐藤 九妙(妙九)大好物ですw 二人が一緒にいるだけでにやつけますw!!
5 ぱいん 九妙・妙九どっちも大好きですw世間体とかどーのはどうでもいいので(オイ)この2人はくっつくべきだt(ry)とにかく、この2人が大好きですw友情だろうと恋愛だろうと2人が居るだけでもう!!
4 長波流珂 二人が一緒にいるだけで花が見えます!もう一生、愛しています。
3 黒ウサギ この2人大好きです!!!女の友情って素晴らしいっ!!柳生篇には思わず号泣。いつまでも仲良しでいて下さいvvv
2 矢野 一緒に居るのを見るだけで和みます♪次の登場がとても待ち遠しいです!ずっと仲良しでいて欲しいです♪
1 埜之人 本当に大好きです!友だちだろうが両思いだろうが大好きです!!この2人のおかげで埜之人という存在は生まれることができました。大感謝♪

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板