【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催

心霊研究・信越研究会

何か足跡を残してください。信越研究会・及び各研究会の例会日程の案内もします。
毎月の機関誌「心霊研究」の案内を行っております。

心霊研究に戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
画像
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[352]優しい悪魔にご注意ください 投稿者:シルバーバーチの霊媒代目F心霊治療家エクソシスト

投稿日:2007年05月24日 (木) 22時16分

怪奇現象は、おぞましく感じる物よりも、何故かフワフワそんな気分にさせてくださる霊の方が低級霊です。
安心させて信用させて一期に憑依する!!!これですよ!
レイキは、霊界通信出来ないコックリさんである!
これが、霊界そして人間界の指導霊でもあるシルバーバーチ霊からのお言葉でした。
何度か中高生の女性がコックリさんで(・ころす)などと
手が動いたと相談を受けたり、怪談話でも書き込んでるのを読んだことがありますwww
良い背後霊様をお持ちですねと言いたいのですよ本当はね(笑)
霊を御相手にお遊びは、大変危険です精神の病にも大きく関わってるのがシルバーバーチ霊曰くの低級霊様なのですから・・
http://blog.livedoor.jp/saiko384140/?blog_id=2280017



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板