【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催

心霊研究・信越研究会

何か足跡を残してください。信越研究会・及び各研究会の例会日程の案内もします。
毎月の機関誌「心霊研究」の案内を行っております。

心霊研究に戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
画像
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[407]悩み事 投稿者:アーディー

投稿日:2018年02月05日 (月) 00時36分

はじめまして
物心付いてから20才過ぎまで頻繁に理解不能な体験をしました その後もたまに検索しても出てこないようなモノを見たりしました
それから だんだん無くなりましたが他の感覚が鋭くなって来ました、それは他人の魂のレベルや色々な部分が見えて嫌になります 出来れば初対面で何の情報も無い時の方が伝わってきます 見ようと思って見ている訳ではありません
とても嫌です 要らないです 見たくないです
言葉では無く後から言葉にするとと言う感じです
テレパシーで話せるならどんなに楽かと思います
こう言うのは何と言う現象なのでしょうか?



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板