【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催

心霊研究・信越研究会

何か足跡を残してください。信越研究会・及び各研究会の例会日程の案内もします。
毎月の機関誌「心霊研究」の案内を行っております。

心霊研究に戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
画像
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[381]遠隔治療について 投稿者:すみれ

投稿日:2009年02月17日 (火) 10時06分

更年期障害で3年辛い日々です。
昨年6月から遠隔治療をうけています。現在目に見えてよくなったと言う実感はありませんが、日々感謝しつつ暮しています。
 ただただ治る事を信じています。 不眠のため、寝る前にCDでクラシックを音量を小さくして聞きながら眠りについていますがここ一週間くらい前から夜中に目が覚めると終わっているはずの音楽がFM放送に変わって音量も大きくなって放送していて目が覚めます。初めは寝ぼけてリモコンのボタンを押したと思っていましたが、昨夜リモコンを床に置き(ベッドで寝ています)寝ましたがやはりFM放送が流れていました。あまり怖さは感じませんが、起こされる事に腹が立ちます。「やめてよ、あっちへ行って」と大声を出しましたが効果はありません。昨夜から数珠をもって寝ています。何か良い方法はありませんか?
 また更年期障害の辛さと闘って遠隔治療が本当に効果があるのかと邪悪な気持が時に出ます。私にはまだこの病気が必要なのでしょうか?

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板