【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催

心霊研究・信越研究会

何か足跡を残してください。信越研究会・及び各研究会の例会日程の案内もします。
毎月の機関誌「心霊研究」の案内を行っております。

心霊研究に戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
画像
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[379]霊団の方々は、どのような霊の方々ですか 投稿者:正道

投稿日:2009年02月04日 (水) 23時45分

初めて書きこまさせて頂きます。日本心霊科学協会の霊団の方々は、どのような神様・高級霊の方々か教えていただきたいと思いまして書きこまさせていただきました。たとえば聖観音様・八幡様・天照大神様などの方々なのでしょうか宜しかったら神様・高級霊の方々をおしえて頂きたいと思いまして書き込ませていただきました宜しくお願いいたします。

----------------------------------------------

[380]教えるのは簡単ですが…投稿者:通りがかりの会員
投稿日:2009年02月07日 (土) 17時22分
 心霊科学協会の高級霊は太郎さんですね(笑)。
詳しくは、吉田綾霊談集・下巻の「太郎さん大いに語る」を読んでいただければ、納得できると思います。入手方法はここのホームページにも記載されてたと思うので、お勧めします。教えるのは簡単ですが、それでは質問者の学びにならないと思うので…

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板