【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催

心霊研究・信越研究会

何か足跡を残してください。信越研究会・及び各研究会の例会日程の案内もします。
毎月の機関誌「心霊研究」の案内を行っております。

心霊研究に戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
画像
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[350]大霊の信仰家へ シルバーバーチ霊を知る人へ 投稿者:シルバーバーチ霊の霊媒 霊医のヒーラーF

投稿日:2007年03月28日 (水) 16時14分

恐怖マン4心霊写真ヘリコプターにて皆さまの敬愛するお方がお待ちです、そして私の背後霊の2霊シルバーバーチ霊・霊医アトス様も手のかかる霊媒を一言皆々様にお頼みしたいと申されました。マホメッド様・日本の氏神様(イヨ様】3代目シルバーバーチ霊と成られるアフリカの神官女王・ナザレ人イエス様・奥様・母上様です。W・イーグル霊・マイヤース氏・シルバーバーチのご子息であるバーバネル氏の背後霊さまのお姿もありました。どうか皆様でご覧ください、単なる幽霊写真の中に埋もれたままにされて御立腹な神霊様方のことです、これ以上待たさないで下さいませ。
かしこ  返信無用でも結構です。
まだまだ未熟な霊媒の女ですが、霊耳は世界1かも位聞こえますし今までモニター相手に遠隔ヒーリングなどを行っておりましたが4月1日よりパートタイムくらいの時間働かせて頂くこととなりました。今は、専業主婦です。コテハン:シルバーバーチの霊媒F 霊医のヒーラーF・霊医のエクソシストFなどを使っております。宜しくお願いいたします。必ず写真はご覧下さい。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板