【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催

心霊研究・信越研究会

何か足跡を残してください。信越研究会・及び各研究会の例会日程の案内もします。
毎月の機関誌「心霊研究」の案内を行っております。

心霊研究に戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
画像
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[339]写真に写る発光体?? 投稿者:トモ

投稿日:2006年11月09日 (木) 09時09分

教えて下さい。
知人親子が先日我家に起こしになりました。
世間話をしていたら部屋の数箇所に光らしきものが見えた為に試しにデジカメで撮影した所、光の玉が写っています。
写ってる光の玉も様々で数十個写っている物が有れば数個だったり色付きの物や光の輝きの違いや光の大きさの違い等様々です。
特に知人女性の頭の上に赤い色の光・胸に光と言う具合で写っています。そして撮影枚数10枚中6枚に写っていると言う具合です。
そもそもこの光の玉?発光体とは一体難なのでしょうか?
因みに撮影した物を画像アップして見た所3重の螺旋の様な構造に
なっています。もし不必要な物で有るのなら対処の仕方・方法を教えて下さい。

----------------------------------------------

[341]発光体投稿者:ヨシモト
投稿日:2006年11月15日 (水) 20時18分
丸い物体は良いのではないかな
角があったり変形していたりすると具合が悪いように感じます。
悪くはないと思うが騒がないほうが良いとも思えます。
霊魂として自然に消えるか 話し相手として守っているかどっちかな

----------------------------------------------

[342]投稿者:トモ
投稿日:2006年11月27日 (月) 19時44分
ヨシモトさん有難う御座いました。悪く無い物と言う事で安心できました。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板