【広告】Amazon.co.jp 7月は半期に1度のAmazonプライムデー!

真・なんでも掲示板♪

主な雑談はここで♪一応笑い事で済む範疇でお願いします。

TOPに戻る

アイコン

Name
e-mail
URL
Title
Icon /IconURL
Color
COOKIE password

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

最強のアンデット

[45]凛


最強のアンデットは劇場版で登場するみたいです
相川始が赤い血を流してました
これがどう云う事なのかが気になります
それと劇場版ライダーのカテゴリーAは全員ケルベロスらしきアンデットです
ケルベロスなら似たような姿ってのは納得してもらえるかも

2004年07月30日 (金) 18時14分


[46]2号☆(管理人)
Re:最強のアンデット


ケルベロスですか…たしかにあれは三つ首の獣ですし三人のライダーでも違和感が無いですね…もしかしてオルトリスもいるとか?
血の色が変わる…ブルースワットを思い出します(古)
たしか三人の一人は宇宙人が寄生してたけどそのうち融合したと言うあれですか。

HOME 2004年07月31日 (土) 22時15分


[49]凛
Re:最強のアンデット


追加情報で劇場版の三人のベルトを作ったのは烏丸所長ではなく橘さんだそうです
もしかしたら橘所長となってる可能性もありますね

2004年08月01日 (日) 22時02分


[50]2号☆(管理人)
Re:最強のアンデット


三人のライダーのAはチェンジケルベロスでした。
属性はWV(無属性)ですな。
あぁ…最強のアンデッドも出てくるみたいだし…一体どんな結末が…。

2004年08月03日 (火) 15時03分


[51]凛
Re:最強のアンデット


劇場版オリジナルのアンデットはカブトムシ、イカ、ゴキカブリ(ゴキブリ)の祖たる存在が出てくるようです
ゴキカブリアンデットはたくさんいました

2004年08月03日 (火) 16時27分


[53]2号☆(似非ロリコン管理人(爆))
Re:最強のアンデット


ビートルのアンデッドはブレイドのA
イカのアンデッドはレンゲルのカードでしょうね。
ゴキブリはなんなんでしょうね。
三人のライダーがWVのカテゴリーAで変身するみたいですし…もしかしたら人工的に作られたアンデッド?!

2004年08月04日 (水) 22時30分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon.co.jp 7月は半期に1度のAmazonプライムデー!
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板