【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

ゼロ愛情報局

ゼロワンの最新情報、結果、カードなどを書き込んでね

ホームに戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[64]ZERO−ONEにはもう・・ 投稿者:画竜点睛 メール HOME
関係無いのかもしれませんが、橋本真也さんが
お亡くなりになったそうですね。
慎んでご冥福をお祈りします。

投稿日:2005年07月11日 (月) 17時00分

[65]破壊王逝く 投稿者:ベロゴン メール HOME
まだ40だというのに。。。
同期の武藤、蝶野、野上、鈴木はまだ現役、
船木にしてもまだまだ元気なのに残念です。

>関係無いのかもしれませんが・・・
関係あるでしょう、
橋本がいなけりゃZERO-ONE自体存在してませんよ。

思えば同じ岐阜県民として誇りに思ったこともあったし
新日在籍時には岐阜産業会館で折鶴も折ったし、
復帰が待ち望まれていただけに非常に残念です。

投稿日:2005年07月11日 (月) 18時10分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板