【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

カード診断掲示板

デッキ診断してもらって強くなろう。

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

[202] 投稿者:謎の支配者A

投稿日:2007年03月09日 (金) 20時06分

団のテーマ



しね!しね!しねしねしねしねしんじまえ〜
黄色いブタめをやっつけろ〜
金で心をよごしてしまえ!
しね!(あ〜)しね!(う〜)しねしね〜
日本人は邪魔っけだ!
黄色い日本ぶっつぶせ!
しねしねしね しねしねしね
世界の地図から消しちまえっ! しね!
しねしねしね〜 (しねしねしね〜)
しねしねしね〜 (しねしねしね〜)


しねしねしね〜 (しねしねしね〜)
しねしねしね〜 (しねしねしね〜)
しね!しね!しねしねしねしねしんじまえ〜
黄色い猿めをやっつけろ〜
夢も希望も奪ってしまえ!
しね!(あ〜)しね!(う〜)しねしね〜
地球の外へ放り出せ!
黄色い日本ぶっつぶせ!
しねしねしね しねしねしね
世界の地図から消しちまえっ! しね!
しねしねしね〜 (しねしねしね〜)
しねしねしね〜 (しねしねしね〜)
しねしねしね〜 (しねしねしね〜)
しねしねしね〜 (しねしねしね〜)
しねしねしね〜 (しねしねしね〜)
しねしねしね〜 (しねしねしね〜)



[201] 投稿者:キム○ョンイル

投稿日:2007年03月09日 (金) 20時03分

木野子ー お前は 
←こいつだーーー

[198] 投稿者:キム○ョンイル

投稿日:2007年03月09日 (金) 19時51分

謎の支配者Aって誰??? うぜぇぇぇぇぇぇええええ

[197] 投稿者:たまちゃん

投稿日:2007年03月09日 (金) 19時11分

言っとくけどBAKIってしってる?BAKIってね筋肉馬鹿であほだバーカ!

----------------------------------------------

[199]投稿者:謎の支配者A
投稿日:2007年03月09日 (金) 19時58分
ヒトツキキタイ BAKIトハ シュウカンチャンピオンニノッテイル
マンガノコトカ?

[196] 投稿者:たまちゃん

投稿日:2007年03月09日 (金) 19時07分

オイ!謎の支配者Aてめーは謎の支配者Aじゃなくて謎の支配者BAKI

[194] 投稿者:謎の支配者A

投稿日:2007年03月08日 (木) 20時27分

ヤハリ キノコハ キノコダ

[193] 投稿者:たまちゃん

投稿日:2007年03月08日 (木) 20時25分

三田村雅人てめーぜんじに木野子はやしてんじゃねーよ!

[192] 投稿者:たまちゃん

投稿日:2007年03月08日 (木) 20時22分

だれだ?この謎の支配者Aとは、てめーなんかエロ♡だ!

----------------------------------------------

[195]投稿者:謎の支配者A
投稿日:2007年03月08日 (木) 20時29分
ダマレ キサマガエロダ

[191] 投稿者:たまちゃん

投稿日:2007年03月08日 (木) 20時18分

ワングーに行きたいよー!

----------------------------------------------

[200]投稿者:キム○ョンイル
投稿日:2007年03月09日 (金) 20時00分
俺も行きてーー

[190]いやーん♪ 投稿者:木野子

投稿日:2007年03月08日 (木) 20時15分

オレ学校で・・・もらした。




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板