【広告】Amazon.co.jp 7月は半期に1度のAmazonプライムデー!

特設掲示板 ハワイへいってらっしゃい♪

ホームページへ戻る

タイトル
名前
写真url
内容
削除キー (半角英数 8文字以内) クッキーの保存


2006年04月21日 (金) 23時10分 12:江原さんの番組で
太真樹
紹介されていたイタリアンレストラン「ワイメラランチハウス」等も載っているらしいHP
現地のツアーが紹介されています。

ハワイ島観光局のHP

名前 削除キー

" 

2006年04月21日 (金) 23時01分 11:はしのえみが体験していたイルカツアー
太真樹
閉息

14:太真樹 (2006年04月23日 (日) 14時35分)

閉息にとりあえず下のプログラムに参加可能か、問い合わせてみました。
*************************************************************
ダイビング未経験者の為のプログラム

一日2組限定超初心者の為の究極の体験ダイビング(1名から開催可能、要事前予約)
開催可能な日はイヤーカレンダー、スクーバ・ドルフィンスイム開催可能箇所 参照

$150  講習料 全レンタル使用器材、教材 (半日)約3時間

参加対象

まったく水に入った事の無い方。 過去に水に恐怖感を感じたりしたことがある方。 他の体験ダイビングで満足したダイビングが出来なかった方。 他の人とペースが合わない方。水の中でリラックスしたい方

プログラム内容

1日2組の限定でプライベートな講習を行なう、世界一丁寧な体験ダイビングプログラムです。 独自で開発された呼吸法とエクササイズを導入し、水への順応を促進させるプログラムと丁寧なブリーフィングを実施、海でも必ず背の立つところで自分が納得するまで基本スキルをマスターして安心してその後、存分にフィッシュウォッチングを堪能していただきます。

コースの目的

「水の中はとっても気持ちいい、リラックスできる」と感じていただく事がこのプグラムの目的です。まったく水に入った事の無い方が、約3時間のプログラムを体験すると、驚くような水の体験する事が出来ます。このコースは参加される殆どの方が、水中生物をじっくり見て楽しんでいただけます。

名前 削除キー

" 

2006年04月19日 (水) 23時20分 6:今のところ
親はホノルルのツアーに参加して、ハワイ島は知らないみたい。今実家に帰ってますが、親は資料を郵送してくれたので、すれ違ってまだ見られてません。観光付きのハワイ行きのツアーはなかなか集まらないらしく、直前でキャンセルになったこともあるとか。それでツアー自体が飛行機とホテルだけになってて、オプショナルツアーを薦められるんだって。いろんな地域からの、いろんな宿泊場所の客を集めて飛行機に乗せ、現地スタッフが又毎日ホテルを回ってOPツアーの客を集めて案内するんだそうな。ホテルからの景観を求めるなら確認して予約をしないと、海辺で見事に反対向きだということもある。朝食はホテル内に食べる場所がなく近くのコーヒーショップのチケットを買ったり、早い時間のOPツアーだと車中でとったり…。OPツアーが1日で一万以上、食事代など後でかかる費用も結構あると思ってて間違いないそうです。山(マウナケア山頂と天体観測、やキラウエア火山溶岩見学)に行くのは、テレビでの道の様子からツアーの方がいいかも。標高が高い所に慣れてないし。他の島内観光ならレンタカーもありかな〜(親にはとめられましたが)。英語を話せないから国際免許は取っていきたいところ。又続きは明日に。まずはゆっくり休んでくださいね。

7:太真樹 (2006年04月20日 (木) 22時17分)

今夜はありがとう。
私って行き当たりばったりで、やってみて初めて気がつくタイプなので、プランをそういう所で比較検討するってこと、初めて気づきました(^^;)。また土曜日よろしくお願いします。では〜

名前 削除キー

" 

2006年04月17日 (月) 19時47分 2:楽しみ
日程を伝えてツアーをみてもらってます。レンタカーなら動きやすいだろうな。しかし運転免許が通用するのでしょうか?まずは試しで送ります。

3:太真樹 (2006年04月17日 (月) 22時20分)

私のハンドルは太真樹と言います。当然あの仕事がいいかげんな男とは全く関係ありません(^^;)。「も」と呼ぶのもなんなので、もっちゃんとでもおよびしましょうか?
レンタカーは「ハワイの歩き方」で載っていたのですが、また詳しく読んでみます。では〜

名前 削除キー

" 

2006年04月17日 (月) 18時27分 1:折角なので
太真樹
新たに掲示板を設置してしまいました(笑)。
ここならパソコンに入れた画像のUPできるので、より具体的な相談が可能だと思います。
適当なハンドルで活動してくれていいし、他に良い情報を持っている方の書き込みも大歓迎です。では、いい旅行ができますように。。

名前 削除キー

" 



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon.co.jp 7月は半期に1度のAmazonプライムデー!
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板