【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで

東北大クラブ掲示板

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

お名前
メール
件名
メッセージ

ホーム

[http:// から書いてね]
アイコン なし
文字色
削除キー クッキーによる記録

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[10] 試合の前日って 投稿者:すのはら


練習する人いませんか?(8月7日)
練習あるなら土曜に仙台に行こうと思うのですが。
現役いないけどやる予定あったら教えてください。

投稿日 2004年07月06日 (火) 00時57分

返事 [11] 投稿者:たきたに


その日は出勤日なんですが、行けたら行きます。
Cチームはまだ8日のメンバーが確定しておらず、(現在4人確定)誰かいないか探してます。

投稿日 2004年07月10日 (土) 10時22分

返事 [12] Re: 投稿者:はすぬま


私も行けたら行きます。

投稿日 2004年07月13日 (火) 01時42分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板