【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

東北大クラブ掲示板

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

お名前
メール
件名
メッセージ

ホーム

[http:// から書いてね]
アイコン なし
文字色
削除キー クッキーによる記録

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[6] 新入部員 投稿者:はすぬま


皆さま。
HP公開の甲斐もあり、新入部員がやってまいりました。。。
今度、紹介します。
古仲くんという大学3年生です。
今度から練習に参加したいとのことですが、正規練というものを設けていないため、一応日曜夜18:00からということを伝えました。
皆さま、是非日曜は練習に集まっていただけたらと思います。
ちなみに、これから日曜18:00以降は現役は自主練となるんですかね?
練習に行く際は、この掲示板にでも書き込んで頂けると、わかりやすいかもしれないですね。。。
連絡以外誰も使っていないようだし。。。

投稿日 2004年06月06日 (日) 14時16分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板