【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定

東北大クラブ掲示板

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

お名前
メール
件名
メッセージ

ホーム

[http:// から書いてね]
アイコン なし
文字色
削除キー クッキーによる記録

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[217] 今年度ラストの社会人リーグ 投稿者:やぎ


今年度ラストの社会人リーグは3月11日にグランディであります。
以前、僕が書き込んだリーグ戦の予定に変更があったので書き込みました。
変更したところは、大会の場所です。

皆さん、頑張ってください!

投稿日 2007年02月18日 (日) 21時52分

返事 [218] やぎへ 投稿者:なるみ


宮城県総合運動公園=グランディ

だからあってると思うのだが・・・(^^;

俺らM2は最後なんで、人数集まれば頑張りたいところです!!

投稿日 2007年02月19日 (月) 11時11分

返事 [219] やぎさんへ 投稿者:はじめまして


やぎさんて栃木のやぎさんですか?よかったらお返事ください

投稿日 2007年03月07日 (水) 09時11分

返事 [223] !! 投稿者:やぎ


>なるみさん
宮城県総合運動公園=グランディだったのね・・・。
今さらだけどね・・・。

>はじめましてさん
返信が遅くなりましてすみません。

僕の実家は栃木です。

連絡したいのですが、実家のパソコンを新しくしたばかりでまだ設定が出来ず、連絡できません。
すみませんが、僕のメールアドレスに送ってください。
返信が遅れた上に、すみません。
よろしくお願いします。

投稿日 2007年03月23日 (金) 02時46分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板