【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

東北大クラブ掲示板

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

お名前
メール
件名
メッセージ

ホーム

[http:// から書いてね]
アイコン なし
文字色
削除キー クッキーによる記録

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[211] 3級審判検定会 投稿者:やぎ


今度の日曜日ですね。忘れてました。
場所は勤労者体育館です。
会場・受付は9:00からです。
検定開始は9:30からですので、遅れないようお願いします。

当日の行き方は、すみませんが、各自に任せます。
誰かの車に乗せてもらう等の方法を取って下さい。

あと、ここからが重要です。
勉強する際に参考にする競技規則ですが、すみませんがラケットショップ広瀬で入手して下さい。
本当なら、試験前に競技規則が送られてくるみたいなのですが、今のところ去年に引き続き送られてきません。
もしかしたら「今度、3級審判検定会を受けるんです」と言えば、無料でもられるかもしれません。
もし、その時にお金を払ったとしても、後になって広瀬から無料でもらえるはずなので、きっと最終的には無料で競技規則を入手することになると思います。
ちなみに、去年僕等は試験終わってからですけど、広瀬でもらったという経験から推測で話しています。
念のため、買った場合はレシートを保管しといた方がいいですね。


連絡が遅くなって、すみませんでした。
試験、頑張って下さい。

投稿日 2007年01月17日 (水) 02時23分

返事 [212] 投稿者:よねざわ


何か必要なものってありますか?

投稿日 2007年01月20日 (土) 16時19分

返事 [213] 投稿者:やぎ


必要なものは、筆記用具と受かるための知識だけ。

投稿日 2007年01月20日 (土) 16時42分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板