【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで

東北大クラブ掲示板

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

お名前
メール
件名
メッセージ

ホーム

[http:// から書いてね]
アイコン なし
文字色
削除キー クッキーによる記録

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[207] 3級審判についての連絡 投稿者:やぎ

公認審判員資格取得検定会が1月21日(9:00〜)に仙台市勤労者体育館(1〜4会議室)であります。

それで、下の書き込みには「来年度からメンバー全員が3級審判の資格を持っていないとたぶん駄目」と書き込みましたが、それは違って、「チームに3級審判の資格を持っている人が4人いればいい」が正しいです。
ちなみに、ここでのチームとは、東北大クラブ全体ではなく、東北大クラブA、B、Cそれぞれのことを意味しています。ですから、東北大クラブ全体で単純に言うと、4人×3チーム=12人は最低資格を持っていないといけないということになります。ですから、各々のチームの状況などを考えて受けてください。

受ける人は、12月3日(日)までに、「住所と電話番号」を僕に連絡下さい。
また、受けることが出来るのは、現在クラブに所属している人はもちろん、現在大学4年の人達も受けることが出来ます。4年生に関しては、論文などで大変かと思いますが、就活をするなら来年度の方が忙しくなるかと思います。ですから、今年度受けとくことをお勧めしておきます。

また、下にあるみかどさんの質問に関することですが、「審判員資格更新は、審判員手帳に記載されている有効年度の翌年に更新手続きを行うことになっています」だそうです。(ちなみに、その前に「皆さんご存知のように」なんて書かれています…)
ですから、みかどさんのように「平成16年度から18年度まで」と手帳に書いてあったら、来年度に更新手続きをしてもらうことになります。(ちなみに、手続きとは、
「更新申請書、審判員手帳の写し、振込表の写しの各1通」を提出するだけです)

長々となってしまいましたが、皆さん、宜しくお願いしま〜す。

投稿日 2006年11月28日 (火) 01時08分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板