【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

東北大クラブ掲示板

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

お名前
メール
件名
メッセージ

ホーム

[http:// から書いてね]
アイコン なし
文字色
削除キー クッキーによる記録

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[200] 連盟選手権大会 投稿者:やぎ


12月3日にあります。
参加資格は社会人連盟者です。
種目は1部:年齢制限なし、2部:30歳以上、3部:40歳以上、4部:50歳以上のそれぞれ男女単複です。
参加費は1人1種目1,500円です。
場所は多賀城市立多賀城中学校です。

出場したい人は、僕に金曜日までに連絡下さい。
また質問がありましたら、ここに書き込んで下さい。

投稿日 2006年11月14日 (火) 21時23分

返事 [201] あと連絡です。 投稿者:やぎ


公認審判員資格取得検定会が1月21日(9:00〜)に仙台市勤労者体育館(1〜4会議室)であります。
受ける方は3級になるかと思いますが、3級は一回目で受かれば正午には終わります。
去年は小声で隣の人と相談も出来たので、一回目で受かるかと思います。(プレッシャーになってしまったらすみません)
でももし、一回目で駄目だった場合は13:00からの講習、テストをもう一回受けることが出来て、その終わりが16:00前です。
テストは日程を見ると、1時間以内のものみたいです。(去年のは忘れてしまいました。)

不確かですが、来年度からは社会人連盟登録だけでなく、3級審判の資格を持っていないとクラブの試合に出られなくなると思うので、極力受けるようにお願いします。(来年の検定会で受けるということでも大丈夫かとは思いますが)

受ける方は、12月になる前あたりまでに連絡下さい。
また質問がありましたら、ここに書き込んで下さい。
宜しくお願いします。

投稿日 2006年11月14日 (火) 21時50分

返事 [204] 審判員 投稿者:みかど


一昨年くらいに受けて、平成16年度から18年度までの認定をうけてるんやけど、また受けないといけないのでしょうか?

投稿日 2006年11月17日 (金) 23時33分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板