【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

東北大クラブ掲示板

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

お名前
メール
件名
メッセージ

ホーム

[http:// から書いてね]
アイコン なし
文字色
削除キー クッキーによる記録

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[16] 日本バドミントン協会審判委員会資格検定会 投稿者:はすぬま


平成16年9月12日(日)午前9:00〜午後3時まで、
勤労者体育館で審判資格検定会が行われます。
各チームに4人審判員がいる必要があります。
つまり、クラブAはあと、1人。クラブBは
あと3人、クラブCは4人資格を持っている人が
必要になります。
また、本部の方から文句を言われないためにも、
各チームから必要な人数だけ、派遣してください。
お金については、皆様から既に頂いていますので、
心配しないで大丈夫だと思います。
時間の空いている方、できるだけ積極的に
参加してください。
締め切りは、8月14日となっています。
私の連絡が遅れてしまい、急な連絡となってしまい
ましたが、宜しくお願いします。

投稿日 2004年07月28日 (水) 22時51分

返事 [17] 審判資格検定会 投稿者:はすぬま


滝谷さん、稲津さん>
各チームで審判資格を持っている人が4人必要です。
是非、今回派遣する人々を選出して下さい。
日時は以前も書きましたが、9月12日っす。
お願いします。

投稿日 2004年07月29日 (木) 23時52分

返事 [18] 審判員 投稿者:たきたに


今度の試合の日までに4人決めときます。

投稿日 2004年08月02日 (月) 21時32分

返事 [19] 投稿者:はすぬま


お願いします。>滝谷さん

稲津さんも、クラブBで出して頂くよう、お願いします。

8月8日の当日は7:20片平集合です。
直接行くのは誰でしょうか?
今のところ、松波さんは聞いていますが・・・。

投稿日 2004年08月03日 (火) 20時33分

返事 [20] 予定 投稿者:たきたに


ごめんなさい、9/12Cチームは私一人しか都合つかないようです。これってかなりまずい?
8/8はCチーム5人が片平に集合します。
よろしく。

投稿日 2004年08月03日 (火) 21時27分

返事 [21] えっ!? 投稿者:はすぬま


それはまずいかもしれませんよ・・・。>滝谷さん
でもしょうがないですよね。。。
稲津さん、見てないかな〜。。。

投稿日 2004年08月05日 (木) 00時10分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板