【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

しねしね的出来事

あなたの身の回りで起こった♪しねしね的出来事を大募集〜♪
じゃんじゃん♪投稿してね♪お待ちしてま〜す♪(邪笑)

ホームページへ戻る

題 名 メール
名 前 URL

文字色

削除キー (半角英数 8文字以内) クッキーの保存



[349] 高校しねしね物語 第三話 投稿者:極楽丸 HOME (2003年05月21日 (水) 20時12分)
とうとう来ました♪高校しねしね物語 第三話です♪
正月気分も抜けたところで、そろそろUPしようかなぁ〜と♪(微笑)
ハニーに追い詰められてUPするわけではありません・・・ 決して・・・(微妙)

というわけで♪何気に期待? されてる高校しねしね物語の続きを逝って見ましょう♪

今回から虹人君あらため『虹樹君』にいたします♪(邪笑)

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
極楽丸の仲間の陰謀により、パシリとばれて振られてしまった虹樹君。
けど、本人はそんなことを知りません。
就職活動で忙しくなるため振られたと信じていたのです・・・
諦めきれない虹樹君は再びチャレンジをしたのでした。

虹樹君 「就職活動終わったら… また付き合ってくれないかな…?」 と。

しかし、誠の理由はパシリだから振られたのです。
当たり前の如く、付き合ってもらえるわけがありません。
しかし…

元彼女 「うん…。いいよ。」 と。

これを聞いた極楽丸は、我が耳を疑いました。
え? え? え? 何故…? と。
それで、虹樹君の元彼女に聞いてみたのです。

元彼女 「ああ、あれね〜、付き合うわけないじゃん。そういっておけば、しばらく静かかな〜と思って。」

ブサイクなくせに中々の強者です・・・(微汗)
これを聞いた心優しい極楽丸は、その真実を虹樹君に話したのでした。
しかし… 虹樹君… 聞く耳ゼロです…
それほど、彼女に惚れていたのでした…
もう、こうなったら、どうしょうもありません。
一度痛い目にあってもらうしかないでしょう♪(邪笑)
で、放っておきました。

しばらく月日がたち無事、虹樹君の元彼女就職が決まりました。
それを知った虹樹君は再びアタックを開始したのでした。

虹樹君 「就職無事決まったんだね。おめでとう。あの話だけど… また、僕と付き合ってくれるのかな…?」
元彼女 「う〜ん… 就職したら、しばらく忙しいし…… ごめんね…。」

しばらく無言の虹樹君。

虹樹君 「じゃ、就職して、仕事が落ちついてからだったらいい?」
元彼女 「うん… いいよ…。」


(大汗……)

虹樹君の元彼女… 中々かなりの強者です…
ここまで、引っ張るとは… 
騙されてることに一向に気付く様子のない虹樹君… それほど元彼女のことが好きで、未だに信じていたのです…(微微微笑)

いいかげん騙されたことに気がついてもいいと思うのですが、恋は盲目です(微笑)

さすがにうざくなった極楽丸は 権力&暴力 を駆使し無理やり諦めさせました(微笑)

極楽丸 「虹樹さ〜! いいかげん騙されたことに気付けよ! 今度、またあいつ(元彼女)にいいよったら、張っ倒すぞ! コラ!(胸倉を掴む)」
虹樹君 「…………(涙目)」

まあ、方法は置いておいたとして、結果はオーライでしょう♪(邪笑)
なんせ、ブサイクな悪女から救ってあげたんですから♪(微笑)


こんな感じで散々な目に合って来た虹樹君♪ (邪笑)
しかし、この後すぐにビックリすることが起こりました… 虹樹君に今までにないほどの、とんでもない幸運が訪れたのです♪ (微笑)

【続く】
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

ここまでのまとめ♪
@虹樹君の元彼女は、かなりのしねしね♪(ここまでくると笑って許されない?)
A極ちゃんは相変わらずいい人♪(ヲィ


そんなわけで全て実話の高校しねしね物語の第三話をお送りしました♪
しかし、悲しいことに、とうとう次回で完結です♪(微笑)
続編を書くか書かないかは、あなたのレス次第♪続編希望の方は熱いレスを♪(微微微笑)

[350] シースアール > 挙手vv (2003年05月22日 (木) 14時23分)
[351] 極楽丸 > はい、シースアール君。 先生に何か質問ですか?(微笑) (2003年05月22日 (木) 16時15分)
[352] シースアール > 極ちゃんはぁ、やっぱり酷い人vだと思いまぁす☆(バカっぽく) (2003年05月22日 (木) 19時56分)
[354] 極楽丸 > ぐはっ・・・(吐血) 何故に・・・?(汗笑)
こんないい人、しねしね中探してもいないのに♪(微邪笑) (2003年05月23日 (金) 15時46分)
[359] ゆーり > 私の友達にもこういうヒトいました。
いかにも、極楽○(名前は伏せます)さんのような?悪人だというのに、
いつまでも騙され続ける女の子。 (2003年05月26日 (月) 16時07分)
[362] > このはなしは、極楽さんの非道さを勉強したらそれでおけですか?>お局様 (2003年05月28日 (水) 12時29分)
[364] シースアール > オケでーす(親指グッ) (2003年05月29日 (木) 18時08分)
[365] > ちなみに続ききになりますw

間違えてなくてよかた (2003年05月29日 (木) 23時27分)
[368] 極楽丸 > 極楽○じゃ、伏字になってないような・・・(微笑)
っうか、ちょい待ち〜! ゆーりさん、何か話が違うような…? 僕は女のコを騙したことなんて一度もありません♪(微笑) しかも、悪人なんて、そんな・・・ 誉めないで♪(ヲィ

で・・・ そうなのですか・・・? シースアール女王様(微笑) (2003年05月30日 (金) 15時44分)
[369] GReeN. > ここまで引っ張っておいて続編希望が無ければ打ち切る極さんがしねしねですね(既知の事実
ってわけで当然続きがきになりますw (2003年05月31日 (土) 19時06分)
[372] 極楽丸 > 続きが気になっている人・・・ 3人と・・・ あと1人足りないんだよなぁ〜(ヲィ (2003年06月01日 (日) 10時14分)
[374] ゆーり > 続き・・・・聞きたい!読みたい!聞きたい!読みたい!
聞きたい!読みたい!聞き読みたい!!!
これで、書かなかったら極楽丸さん牛引きですね^^
(久しぶりに見たいけど・・・) (2003年06月01日 (日) 20時57分)
[375] ゆーり(オイル沈殿中) > もとい、牛裂きでした^^; (2003年06月02日 (月) 13時20分)
[376] 極楽丸 > うい・・・ しょうがありません・・・ 正月気分が抜けた頃にUPしておきます♪(ヲィ!! (2003年06月02日 (月) 17時59分)
[377] ゆーり > 12月末ぐらいですか? (2003年06月02日 (月) 18時34分)
[378] 極楽丸 > う〜ん、どうでしょう♪(長島さん風) (2003年06月03日 (火) 11時53分)
[379] ゆーり(オイルかき混ぜ中) > 1歳5ヶ月の牛と3歳の牛どちらにします?(微笑 (2003年06月04日 (水) 13時43分)
[380] 極楽丸 > 食べるんだったら 1歳5ヶ月がいいなぁ〜♪ え? そういう話じゃない・・・?(微汗) (2003年06月05日 (木) 15時31分)
[390] イヴ > 続き読みたいな〜。。。ねえ、書いて?(愛笑) (2003年06月21日 (土) 01時59分)
[393] 極楽丸 > あは♪v イブさんに、そんな風にいわれたら、書かないわけにはいかないじゃないですか♪(P笑)
で、その代償は・・・?(ヲィ (2003年06月21日 (土) 16時47分)
[394] イヴ > え・・・。。。何が欲しいの? (2003年06月21日 (土) 23時53分)
[395] ゆーり > 永遠の安らぎ? 引導がほしいの? (2003年06月22日 (日) 00時17分)
[396] イヴ > みたいですねwゆーりちゃんにまかせます♪(きゃ☆) (2003年06月22日 (日) 11時47分)
[397] 極楽丸 > なんか・・・ 話が凄い方向にズレてる気が・・・(滅)
じゃ♪イヴさん♪一緒に失楽園の世界へ♪(ヲィ (2003年06月22日 (日) 12時53分)
[398] ゆーり > まかされちゃいました^^
じゃあ、死痛落園(違)に逝きましょうかw(邪微笑) (2003年06月22日 (日) 18時45分)
[399] イヴ > 快楽園ならイッたのになwゆーりちゃん当て字うまいw (2003年06月24日 (火) 23時27分)
[400] シースアール > 行ってらっしゃいダーリン・・・(微笑)ゆーりちゃん、ダーリンをよろしく(微笑微笑微笑)
ってな感じで突然の400 (2003年06月25日 (水) 13時23分)
[401] 極楽丸 > あは♪逝くところまで逝かされちゃうみたいだね♪もう、好きにして♪(微妙) (2003年07月03日 (木) 17時39分)
[402] イヴ > ねえ、まだ?(愛笑) (2003年07月19日 (土) 02時20分)
[403] ゆーり > (忘れてた・・・^^;)
何気に1ヶ月たってるし・・・ww

極楽丸さんには、死痛落園の「ヒモなしバンジー」をやってもらってます(微笑 (2003年07月21日 (月) 19時08分)
[404] 極楽丸 > あは♪今だに、Kohma回しで盛りあがっております♪(え
正月気分って、中々、抜けないものね・・・(ヲィ

けど、イヴさんの頼みだしな〜 う〜ん・・・ (2003年07月22日 (火) 19時15分)
[409] GReeN. > Kohma回し…あれですね悪代官ごっこを華衣装を身に着けた創造主様でやるわけですね☆ (2003年09月05日 (金) 20時56分)
[411] 極楽丸 > やっと、突っ込んでくれた・・・ あは♪
ネタを出して、突っ込まれないと寂しいのよね〜♪(爆)

いやね・・・ というわけでなんですが、そろそろ真面目に続編書きますよ♪
そういって、また書かないだろ極楽丸! と思っているあなた! 特に弁解はありません♪(ヲィ (2003年09月16日 (火) 18時52分)
[412] イヴ > たのしみ♥ (2003年09月17日 (水) 14時21分)
[437] GReeN > 大変ですね極さん♥
これの続編に未完のオフレポ、もしかしたら本家でイベントにドラゴンオニキスついでに仕事と(ぇ (2004年02月24日 (火) 18時21分)
[439] 極楽丸 > 忘れてた・・・ まず、これから書かないとね(反省)
まあ、444%信用を失ってる状態なので、いつやっても変わらないと思いますが(ヲィ (2004年02月25日 (水) 01時09分)
名前 文字色 削除キー
お返事

[413] コンビニにて 投稿者:GReeN (2003年09月23日 (火) 14時42分)
私の家の隣にはコンビニがあります。
そこの店長さんがしねしねしていて困っています。
買ったものを店長さんだけ袋の入れてくれないのです。
しかも私の場合だけ…
何故でしょう?隣だからとわかっているからかしら?
煙草の場合はまぁいいでしょう。
漫画の場合もまぁいいでしょう。
でも…雨の日に雑誌を買ったときとP本を買ったときくらいは袋に入れてほしいものです。

[414] 極楽丸 > うむ・・・ 確かに、P本のときは、袋に入れて欲しいね♪(微笑)
あと、●ムもね・・・(微微微笑) (2003年10月02日 (木) 00時24分)
[415] 由良 > ●ムはもともとふくr・・・ぐふっ(吐血) (2003年10月03日 (金) 23時21分)
[416] イヴ > ○ム?スキ○かしらん? (2003年10月04日 (土) 01時25分)
[417] Miso-S > げふげふ・・・いやん♪(激謎死 (2003年10月04日 (土) 20時59分)
[418] 極楽丸 > 普段は薬局で買って♪急ぎで必要なときは、コンビニかしら♪(微微微笑) (2003年10月05日 (日) 00時35分)
[419] GReeN > ○ムですか?常に纏め買いをして持ち歩いてるので大丈夫です♪ (2003年10月05日 (日) 09時36分)
[420] イヴ > 無印良品も意外にいいらしいですw (2003年10月12日 (日) 23時13分)
[421] 極楽丸 > 知らなかった… 身近な人で、イッツチャレンジ♪(ヲィ (2003年10月15日 (水) 00時10分)
[426] イヴ > あたしはお断りですからねん♥ (2003年10月20日 (月) 23時58分)
[428] GReeN > ゴルゴとかが好きでした♪最近は確か猪木もあるようでwww (2003年10月25日 (土) 23時11分)
[430] 由良 > コン○ームの語源は「今度産む」(今は産まない)なのだ、と昨日ある方が自信満々で言っていました (2003年10月26日 (日) 16時56分)
[434] 極楽丸 > 断られましたよ・・・(涙) まだ、誘ってないのにオロロンオロロン(涙音)
で、由良さん、ひょっとして**愛好会の会員ですか?(何 (2004年02月23日 (月) 23時53分)
[436] GReeN > 無印良品…4個パックで税抜き280円でした☆
お金の少ない高校生でも大丈夫だね☆ (2004年02月24日 (火) 18時19分)
[438] 極楽丸 > そんなに安いんだぁ〜♪v
一個単価5.8円で、48回もチャレンジできるってことだよね?w(何 (2004年02月25日 (水) 01時07分)
名前 文字色 削除キー
お返事

[431] あ、来た。 投稿者:Miso-S (2003年11月11日 (火) 21時49分)
この前・・・「shine」と書かれた消しゴム初めて見ました・・・

目を疑い、感動。(何

そして極さん&女王にしねしね団使用推奨消しゴムにして貰いたいと願う今日この頃。(誰?

[432] 極楽丸 > ボクも見ましたよ♪お吸い物さん♪(何
これからは、PCで誤字を修正するときも、バックスペースなど使わずに、shine消しゴムで修正しましょう♪(微邪笑) (2004年02月23日 (月) 23時50分)
[435] 極楽丸 > ついでに、心の傷の修正もね♪(ぇ (2004年02月23日 (月) 23時54分)
名前 文字色 削除キー
お返事

[422] 出来事でもないですが、まあ投稿しておこうという狙い 投稿者:団長w (2003年10月15日 (水) 18時48分)
何となく今日はお月見のイメージがありますね。何かあったかしら。

ついでなので、極楽さんにおめでとうコールです。
「良かったな、相棒!!これであんたも家持ちだ!!お袋さんを、大事にしろよ!!!」
何なんだよ。


どうでもいいですが、今日炒飯が夕飯でした。それと野菜スープ。わお中華w
んで、余った炒飯をお母さんがおにぎりにしていました。
「コンビニでさ、炒飯のおにぎりって見たこと無い?」
「んー・・・私はないよ」
「そうか、炒飯ってぱらぱらにしなくちゃいけないもんね。どうやって握れ、って店員さんとかが怒るのかしら」

腹六分目だったので、それも頂きました。(握る前に食えよ)

そこで一つ思ったこと。

プロジェクトXか何かで「炒飯のおにぎりを作るまで」とかやらないかなあ・・・。


「握るためには、水分が必要だ」
「べたべたの炒飯なんて、炒飯じゃない」
炒飯を握る術はないのか
挫折・・・苦難・・・
「炒飯くらい落ち着いて食いてぇよ」
理解のない仲間達との衝突・・・
最後に一筋差し込んだ 希望の光とは??

次回、プロジェクトX 「炒飯の握り飯を巡る男達の夢」


・・・なんだろう、希望の光って。

どうでしょう。
最近しねしねしていないので、寂しいです。
皆様最近寒くなって参りましたが、流行風邪にお気を付け下さい。
流行なんぞに惑わされず、立派にしねしねしてください。

私は今すぐ塾です。
お寒い事を言いながらさようなら。



[423] 団長w > げふげふげふげふ。コメントがないのもお寒いので、つけておきます。逝ってきます。 (2003年10月15日 (水) 18時49分)
[424] yu-ri > 逝ってらっしゃい♥ (2003年10月15日 (水) 20時08分)
[425] イヴ > にゃいにゃい♥ (2003年10月19日 (日) 14時54分)
[427] GReeN > 冷静に一つの突っ込み…コンビニのおにぎりは機械が握っていると思われ、まぁそっちの業界人ではないので詳しくはわかりませぬ。
ちなみに私はおにぎりは三角形以外は見とめませぬ。 (2003年10月25日 (土) 23時10分)
[429] 由良 > ♪みんなどこへ逝〜った〜
プロジェクト](]I・・)←エコー (2003年10月25日 (土) 23時49分)
[433] 極楽丸 > イってらっしゃい♪(遅っ (2004年02月23日 (月) 23時51分)
名前 文字色 削除キー
お返事

[405] 久しきしねしね 投稿者:Miso-S (2003年08月28日 (木) 20時46分)
友達のノートを見ると・・・
《Hi-Shine》と書いていた・・・「ハイシャイン」と読むらしいけど皆さんは「はいしね」と読みましょう!(ぉ

これからノートを買う方は《Hi-Shine》を買いましょう。(何さ

[406] 極楽丸 > うん、「はいしね」と読まさりますね♪(微笑)
というわけで、しねしね団員推奨ノートにしませう♪(微邪笑) (2003年09月01日 (月) 16時18分)
[407] ツィン > ・・・受験勉強にShineケシゴム愛用・・・(ボソリ) (2003年09月01日 (月) 18時10分)
[408] Miso-S > shine消しゴムとか有るんですか?(^^;)
是非欲しいです♪ (2003年09月03日 (水) 22時30分)
[410] 極楽丸 > Shine関係製品のURL貼付け希望♪(微微微笑) (2003年09月16日 (火) 18時49分)
名前 文字色 削除キー
お返事

[387] 余り物? 投稿者:GReeN. (2003年06月14日 (土) 00時09分)
皆さん趣味ってありますか?
もちろんわたしにもあります。
麻雀、パチスロ、ゲーム、ビリヤード、お菓子作り(ぇ、等々

今日は数少ない趣味の中の一つ献血の話

世の中の不足している血を補うために(嘘)この間久しぶりに献血をしてきました。
なにやら記念すべき30回目の献血だった様で記念品を貰ってきました。
箱を開けてみると…ガラスのぐい飲みが一つ…

いいんですよわたしお酒好きですから…
でも、何故でしょう…
5年前に10回記念のときに貰った記念品と全く同じだったのは…

以上

[388] ゆーり > 血は吸うもの。吸われるものじゃありません。(違 (2003年06月17日 (火) 11時01分)
[389] > グリーン氏の血は間違っても貰いたくない・・・・
ナンカウツルー(マテ (2003年06月21日 (土) 00時05分)
[391] GReeN. > 何もうつりませんよ〜…さぁさぁさぁ飲んでってください(邪笑 (2003年06月21日 (土) 16時42分)
[392] 極楽丸 > 普段の行いでしょうね・・・(微邪笑)
もし、僕が30回目の記念品をもらう立場だったら、GReeNさんとは違って、金髪美女をプレゼントされてるはずです♪(ヲィ (2003年06月21日 (土) 16時44分)
名前 文字色 削除キー
お返事

[345] ヘイムダルRF1Fで…… 投稿者:(カーンだった)イオ MAIL HOME (2003年05月18日 (日) 07時49分)
怨まれし彫像に遭遇した   2ターン目イオ太(侍)は居合を試みた彫像は麻痺した! 彫像はハードスキンを試みた 彫像は頑健状態になった!
さあこれがまさに“しねしね的”ではないのか?さあ貴殿ならどうする?

[346] シースアール > とりあえず、解析かけます(何)怨まれしって新敵ですし☆(微笑) (2003年05月18日 (日) 09時41分)
[347] Miso-S > 私はRF3階でこんな事が起こりました。

サモナーと遭遇した!
不意を付かれた!
サモナーは逃走した!

これもしねしねですかね? (2003年05月18日 (日) 12時19分)
[348] 極楽丸 > なんせ、あのKohmaさんが作ったゲームですからね♪(微笑)
しねしね花盛りでしょう♪(邪笑) (2003年05月18日 (日) 14時08分)
[353] ゆーり > 私はマヒャ樽でこんなことありました(愚痴)

悲しみの殺人鬼と遭遇した!
不意を付かれた!
悲しみの殺人鬼は▼チェーンソー【肉体8/暗殺】を試みた。
ゆーりは首を刎ねられた!

ちなみに、耐怯み持ってました☆
私よりすごい体験ありましたら、ここまで手紙ください(はぁと)
(勝手に仕切る・・・) (2003年05月22日 (木) 23時42分)
[355] 極楽丸 > やはり普段の行いが重要かと・・・(ヲィ (2003年05月23日 (金) 15時47分)
[360] ゆーり > さて、新しく買ったチェーンソーで、試し切りしてみましょう^^ (2003年05月27日 (火) 15時31分)
[366] 極楽丸 > ぐはっ・・・(吐血) 試し切りで人間をするのは危険では?(微微微笑)
珍獣とかのほうがいいと思うよ♪(微邪笑) (2003年05月30日 (金) 15時39分)
[371] ゆーり > 人間で殺っちゃいけないから、極楽丸さんで殺るんです♪
珍獣もついで☆(‘ー‘)/ (2003年05月31日 (土) 20時47分)
[373] 極楽丸 > あはは・・・ なるほどね〜 って(汗) (2003年06月01日 (日) 10時15分)
[384] 珍獣イオ > ミュウミュウミュ……(ブシュッ)……(__)逝 (2003年06月08日 (日) 11時24分)
[385] 極楽丸 > おお♪身代わり珍獣♪(ヲィ (2003年06月09日 (月) 01時07分)
[386] ゆーり(オイル沸騰中) > スケープ珍獣・・・^^; (2003年06月11日 (水) 16時05分)
名前 文字色 削除キー
お返事

[356] 我に光を! 投稿者:変人イオ MAIL (2003年05月24日 (土) 15時47分)
あれは夜の7時ぐらいの事だった……我は帰宅を急ぐ途中、電柱に“軽く”ぶつかってしまったつもりだったが……急に暗くなった……もしやと思って上を見上げた!なんと……電灯が消えている!幸わい周りには誰も居なかったが……大丈夫かな………

[357] 極楽丸 > ん? 電灯が消えるくらい激しくぶつかったってこと???
頭は大丈夫ですか・・・?(微笑) (2003年05月24日 (土) 18時56分)
[358] ゆーり > かわいそうな電柱さん・・・(ヲィ (2003年05月26日 (月) 15時59分)
[370] イオ > そっちかい!(突っ込み系) (2003年05月31日 (土) 20時10分)
[381] 極楽丸 > そんなところに・・・ 突っ込まないで・・・♪(微微微微笑) (2003年06月05日 (木) 15時32分)
[382] ゆーり > サクッサクッサクッサクッ・・・
↑極楽丸さんの腹に剣を突っ込む音♪ (2003年06月05日 (木) 17時13分)
[383] 極楽丸 > ぐはっ・・・ 突っ込まれてるよ・・・(死) (2003年06月07日 (土) 12時18分)
名前 文字色 削除キー
お返事

[361] 修学旅行で・・・ 投稿者:Miso-S (2003年05月28日 (水) 09時37分)
修学旅行の時、友達のいびきがとてもうるさかったです。

笑って殺してあげました♪(邪笑)

[363] ゆーり > 濡らしたタオルを顔にかけると静かになりますよ^^ (2003年05月28日 (水) 21時37分)
[367] 極楽丸 > ん? これは実話・・・?(ヲィ
ここは、しねしね実話を投稿するところよ♪(微笑)

ん?ひょっとして・・・ 最近、姿を見ないのは少年院に入っているせいとか…(ヲィ! (2003年05月30日 (金) 15時41分)
名前 文字色 削除キー
お返事

[167] 高校しねしね物語 第二話 投稿者:極楽丸 HOME (2002年11月03日 (日) 11時59分)
何気に好評だった『高校しねしね物語』の続編をお送りします♪(微笑)

【前回までのストーリー】
高校時代、極楽丸のグループにいたパシリ君♪虹人君(仮名)は♪当たり前の如く彼女がいませんでした♪
そこで極楽丸がしねしね的に『かなりブス』な女の子を紹介してあげました♪
しかし・・・ 極楽丸の期待を見事裏切り・・・ 二人恋に落ちてしまう・・・

【本編】
予想を裏切り恋に落ちた二人・・・
そこで極楽丸は考えました♪ある意味お似合いな二人だと♪(邪笑)
そこでどうせだったら♪長続きして欲しいと切に願い♪ある作戦を立てました♪(微笑)
一様ヤンキーだった虹人君の彼女は彼がパシリだということを知りません♪これがばれたら即破局・・・ そこで考えた極楽丸の作戦は・・・

@極楽丸とその仲間達を『さん』付けで呼ばないようにする(呼び捨てOKにする)
A極楽丸とその仲間達は、虹人君を彼女の前ではパシリ扱いしないようにする(同等に扱う)
B虹人君の制服をヤンキースタイルにする(タンラン&ボンタンの着用)

この3つの作戦で彼女にパシリとばれないようにしたのです♪
しかし・・・ 誤算がありました・・・
この作戦は虹人君の心を大きく変えてしまったのです・・・(微笑)
パシリだった虹人君は極楽丸達と同等に扱ってもらえる機会が増えたため
『 調子に乗ってきたのです! 』
極楽丸はとりあえず・・・ 我慢しました♪

しかし・・・ 破局は急に訪れました・・・

虹人  「ふられた・・・(涙)」
極楽丸 「えっ!? なんで???」
虹人  「就職活動が忙しくなるからだって・・・(大涙)」

いまいち、その理由に納得できない極楽丸は後日、彼女に詰め寄りました!

極楽丸 「どうしてふったの!?」
彼女  「だって、虹人君、パシリなんでしょ・・・。」
極楽丸 「えっ!? (大汗・・・・・・・)」

嘘は長く続きません♪ばれてしまったのです♪w 

何故ばれたかというと・・・
虹人君の調子付いた行動に我慢しきれなくなった仲間の一人が・・・
実はパシリだということ、今までの作戦、全てをばらしてしまったのです♪(死)

まだまだ続く♪高校しねしね物語♪
次回は虹人君に急展開が訪れる!?(微笑)

ここまでのまとめ♪
@調子付いた虹人君は♪やはり♪しねしね♪(邪笑)
A全てをばらした極楽丸の仲間は♪かなり♪しねしね♪(邪笑)
B極ちゃんは♪ちょっといい人♪w(ぇ

全て実話の♪高校しねしね物語♪気になるあなたは♪続編希望レスを♪w(ぇ

[168] GReeN. > 極楽丸さんがいい人に(ぇ
…話を美化してないっすよね?
続きが気になります♪
(2002年11月03日 (日) 13時59分)
[169] つかれきった司 > 上に激しく同じw (2002年11月03日 (日) 20時09分)
[170] つかれきった司 > タンラン&ボンタンと言うところに歳の差が感じられます(邪笑 (2002年11月03日 (日) 22時07分)
[171] GReeN. > 自分の中学には赤ラン(長ラン)白ラン(短ラン)を着た先輩がいましたが…
怖いけどめでたい二人組みでしたw (2002年11月04日 (月) 00時06分)
[172] シースアール > タンランはかろうじて分かりますが(笑)ボンタンが全く分かりませんvvv (2002年11月04日 (月) 18時16分)
[174] 双葉 > 懐かしい言葉がでていますね・・・(w (2002年11月04日 (月) 21時37分)
[175] 双葉 > ビーバップハイスクールとなめ猫を思い出しましたよ(爆 (2002年11月04日 (月) 21時38分)
[176] 極楽丸 > がはっ・・・(吐血) まあ・・・いい人は余計ね・・・(確かにw) けど♪長続きさせようと努力したことはホントよ♪(動機は置いていてw)
で♪高校時代の悪は認めるけど♪今はいい人よ♪(切実w)
ボンタンは簡単にいうと♪太いズボンね♪w 不良の象徴でした♪(過去形w) (2002年11月05日 (火) 01時26分)
[182] Α-TYPE D > タンラン、ボンタンって余りかこいー物じゃない気がするし(謎 (2002年11月12日 (火) 06時27分)
[186] 極楽丸 > 田舎ではオシャレなのよ♪(微笑) (2002年11月15日 (金) 17時09分)
[191] シースアール > おお。それならどこぞのクラスメイトがはいているぞ。<ボンタン (2002年11月18日 (月) 17時34分)
[193] 極楽丸 > おお♪名古屋でもボンタンはいてる人いるんだ♪(微笑) (2002年11月19日 (火) 15時54分)
[199] シースアール > 太さは私のウエストほど☆あれ?そんなに太くない?(微笑) (2002年11月20日 (水) 17時01分)
[204] 極楽丸 > ハニーのウエストが54だとして♪w(ぇ
僕がはいてたのはドンピシャですわ♪(微笑) (2002年11月26日 (火) 16時08分)
[206] シースアール > ・・・何故知っている・・・!!?(笑)プラマイ2p☆ですよ☆(微笑) (2002年11月26日 (火) 17時25分)
[210] 極楽丸 > そりゃ〜♪ハニーのことは何でも知ってますわ♪vvv
てへ♪w (2002年11月28日 (木) 20時28分)
[213] GReeN. > そろそろ続編が読みたい今日この頃です (2002年12月06日 (金) 02時47分)
[215] シースアール > ミィトゥです(笑)虹人クンはどうなったのカシラ(笑) (2002年12月14日 (土) 20時23分)
[216] 極楽丸 > その言葉待ってました♪っうか・・・12月上旬の書きこみやん・・・(撲殺)
ごめんね・・・ 全然気がつかなかったわ・・・(重症)
正月休みで暇なうちに続編を投稿します♪とりあえず風呂に入ってからね♪(微笑) (2003年01月04日 (土) 14時26分)
[219] GReeN. > ついにでるのですね♪楽しみです〜 (2003年01月05日 (日) 23時17分)
[281] シースアール > とか書いてるうちにvいつの間にか4月も中旬vvv (2003年04月18日 (金) 18時10分)
[282] GReeN. > >正月休で暇なうちに…つまりまだ正月ですね(邪笑 (2003年04月19日 (土) 20時49分)
[286] 極楽丸 > まだ正月気分です♪(邪笑) (2003年04月21日 (月) 19時07分)
[343] シースアール > とか書いてるうちにvいつの間にか5月も中旬vvv (2003年05月16日 (金) 19時32分)
[344] 極楽丸 > ぐはっ・・・・・(吐血)
わかりました! わかりましたよ〜! 正月気分もそろそろ抜けたころなので書きますよ〜!(半泣) (2003年05月17日 (土) 15時31分)
名前 文字色 削除キー
お返事






Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板