【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

しねしね的出来事

あなたの身の回りで起こった♪しねしね的出来事を大募集〜♪
じゃんじゃん♪投稿してね♪お待ちしてま〜す♪(邪笑)

ホームページへ戻る

題 名 メール
名 前 URL

文字色

削除キー (半角英数 8文字以内) クッキーの保存



[471] 偽物マリオカート??? 投稿者:死死死 (2013年06月25日 (火) 13時03分)
この前、友達と自転車で危ないサイクリングに行きました。車が来ているのに道路をよこぎったり。まあ、そんな訳なんですが、行きなり、後ろからゴン、コツ、ドンと聞こえたので、ふりむいたら、マリオカートみたいに、路上でレースみたいのしてたんです。そうすると、車は止まり、オレはそれを見てたら、超ヤンキーが大型トラックから出てきたんです。[オラー、おっせーんだよ!バカやろ!]っていってたんです。それでオレは思わず、大声でコエェェェェ!と言ってしまったのです。その瞬間、自分が怖かったです。

[474] œùúdzdžțų > ススクコヤケエミテコ、ソオミトクハミpqyqpgpmpmmmgmmmfm7ëëïøôâáøïœðæâðê (2014年01月05日 (日) 13時50分)
[475] !~@ > 本当ですか?すごい迫力!警察に通報したんですか? (2014年03月10日 (月) 20時09分)
名前 文字色 削除キー
お返事

[468] 投稿者:学生 (2013年01月18日 (金) 18時20分)
雪がふったから雪合戦をやり

7人ぐらいで私一人にあててきました

泣いて帰ろうとしたら「明日学校来なかったら殺すから」と言われ

1人泣きながら歩いて帰った・・・・

もうみんなー

[473] すま > ハハハ!でも可哀想 (2013年08月09日 (金) 13時38分)
名前 文字色 削除キー
お返事

[472] 彼女〜ー 投稿者:死死死 (2013年06月25日 (火) 13時10分)
学校で、普通にしてたら、ラブレターもらったのです。その愛は一週間ほどしか続かないで、すぐ終わったんです。したら、彼女に、他に好きな人出来たの。と、言われました。ソイツはウザイです。く、悔しい〜

名前 文字色 削除キー
お返事

[470] ラムネジュースが死んだ 投稿者:死死死 (2013年06月25日 (火) 12時53分)
友達と駐車場でラムネジュースのビンを死ぬほど投げつけてそしたら、 バリリリリリリリーンン!!!!!必殺技みたいに割れた。最終的には、キャップだけになったぜ!みんな大爆笑!!最後には、ばれて片付けだ、、、うぜーーーー!

名前 文字色 削除キー
お返事

[459] 今日は風が強かったですね 投稿者:ツィンクル (2004年04月28日 (水) 17時08分)
見ました。漫画でしかあり得ないことが、目の前で現実に。


前歩いてた人のヅラが吹っ飛びました。
慌てて追いかけていく薄い頭がひどく寒かったです。

こんなものは一生に一度見られるか見られないかという物だと思います。
悲しい事この上ない悲劇ですが、言いふらしたいのでここにひっそり。

※(安いヅラ使ってるなあと思いました)

[460] GReeN > うおぉぉぉぉぉ…貴重な体験ですね☆
私はよく電車で前に座っている人のすだれが気になります♪ (2004年05月03日 (月) 19時41分)
[462] 極楽丸 > うぉぉぉぉぉ〜♪素敵な体験だぁ〜♪vvv
超羨ましいわ!!
やはり、普段の行いが悪いと、素敵な体験に遭遇できないのかしら・・・(汗笑)

安いヅラなんでしょうが・・・ それでも付けていたいと思う心境に、お涙ちょうだいです(ぇ (2004年05月07日 (金) 19時24分)
[467] ムーン > みたいなぁwww (2012年11月04日 (日) 16時40分)
名前 文字色 削除キー
お返事

[464] どらまちっくw 投稿者:蒼天のバルムンク (2004年10月09日 (土) 20時26分)
ついこのまえ街を歩いていたら、

男「おい、待ってくれよぉ」

女「浮気する貴方なんか、もう嫌い!」

パン!(平手

というシーンを目撃してしまいました・・・w
おそらくふられた彼氏は極ry(ぉ

[466] ムーン > ドラマチックだぁぁ!!! (2012年11月04日 (日) 16時39分)
名前 文字色 削除キー
お返事

[456] 一体‥‥‥ 投稿者:イオ (2004年04月17日 (土) 23時42分)
この前、線路の脇で電車が通るたびに何かを数えている人がいた‥‥ちょっと怪しかった(かなり)‥‥しかもイスに座って‥‥電車マニアなのか‥‥日光浴なのか‥‥それとも極楽丸さんだったのか‥‥。

[457] 極楽丸 > ボクじゃないのは確かですね♪
ボクだったら女性にしか声をかけません♪(微微微笑)

多分、その方は、運転手さんの年齢を皆に教えていたのでしょう(何 (2004年04月18日 (日) 09時09分)
[458] 由良 > 乗客の数を数えてますね
その人はかなりのツワモノですよ (2004年04月19日 (月) 18時28分)
[461] 極楽丸 > 乗客の数を数えてると連想した由良さんこそ強者です♪(邪爆) (2004年05月07日 (金) 19時21分)
[463] 零姫 > それは絶対的に極ちゃんだろうね〜Ψ(`∀´)Ψ
電車の窓を数えて。その数の分だけスキップするんだよね〜(邪笑) (2004年08月04日 (水) 15時59分)
名前 文字色 削除キー
お返事

[447] 家庭教師その2 投稿者:GReeN (2004年03月17日 (水) 09時25分)
今年も受験シーズンが終わろうとしてますねぇ☆
団長の合格を祈っている次第で御座います^^

一昨年は生徒に教えていた数学をまったく使わずに合格されてしまった私ですが懲りずに今年も知り合いの弟君を教えておりました…

ある学校の受験が終わったとの事で採点をしてみました…

英語…90点(教えてません)

国語…90点(教えてません)

数学…40点(教えてました)

…私に教師としての才能はないですか?

ちなみに家庭教師料金は一回あたり1000円で、諸経費を抜くと収入は8円でした(爆

来年もその弟君の弟君を教えることになりそうです☆

[449] 極楽丸 > う〜ん・・・ なんともいえないところね〜(ぇ
ただ一ついえることは、しねしね家庭教師の代表はGReeNさんだと♪(微邪笑) (2004年03月18日 (木) 17時32分)
[450] GReeN > 一応彼は違う学校に合格したので良かったのですが…
どうですか皆さん?こんな家庭教師を雇ってはみませんか?(営業中www (2004年03月22日 (月) 00時25分)
[451] 極楽丸 > GReeNさんに、あの手この手で色々教わったらボクの素敵な頭も、ちっとは、まともになるかしら?(微笑) (2004年03月22日 (月) 19時20分)
[452] GReeN > 極さんは…オールしねしね(4)なのでもう教えることはありませんわ★
でも保健体育は5かしら?(邪笑 (2004年03月23日 (火) 21時11分)
[453] 極楽丸 > 汗・・・ 保健体育に関しては何もいえませんわ(微汗笑)
まあ、さすがのボクもGReeNさんの保健体育に対する向学心と情熱には負けるわね♪(何 (2004年03月24日 (水) 19時13分)
[454] GReeN > 保健体育は知識より実技の方が大切ですわ☆
一番大切なのは経k(規制 (2004年03月29日 (月) 01時32分)
[455] 極楽丸 > 実技〜♪vvv
実技はもう、これでもかっ! ってくら・・・(以下略)
で、経・・・? 経絡を多用することで、特異の快●を引き出すってこと?(何 (2004年04月01日 (木) 19時08分)
名前 文字色 削除キー
お返事

[443] ある馬鹿ップルの会話… 投稿者:GReeN (2004年03月01日 (月) 10時15分)
♀「○月□日花見をすることになったから予定は空けておいてね☆」

♂「ちょっと待て…強制か?」

♀「当然!!!」

♂「…りょ、了解」

♀「で、当日はマドレーヌを焼いてきてね」

♂「は?なんで?」

♀「この間合コンで調子に乗ってA子とお菓子勝負をするって言ったでしょ(邪笑)」

♂「がはっ(吐血)」

♀「負けたら承知しないわよ(邪邪笑)」

果たしてこの♂に某料理専門学校に通うA子に勝てる要素はあるのでしょうか?

[444] 極楽丸 > 勝たないと大変な目に合いそうだわ♪(微微微素敵笑)
一ヶ月、●●●抜きとか・・・(微謎)
そんなことになったら、お互いカビが生えて大変なことになるので
負けないように頑張りましょう♪(邪笑)
というわけで、GReeNさん頑張ってねん♪v(ぇ (2004年03月02日 (火) 20時33分)
[445] GReeN > 一ヶ月お預けは笑えません…しねしねを遥かに超越していますな(苦笑
試作をしなければならないのですが時間も金も微妙だったりする今日この頃で御座います。 (2004年03月04日 (木) 09時55分)
[446] 極楽丸 > じゃ、1週間で♪(ヲィ
試作ですか、ここは思い切ってぶっつけ本番なんぞいかかがでしょう?(微邪笑) (2004年03月05日 (金) 18時44分)
名前 文字色 削除キー
お返事

[440] 高校しねしね物語 完結編 投稿者:極楽丸 HOME (2004年02月26日 (木) 13時25分)
は〜い♪とうとう来ました♪高校しねしね物語完結編♪
いや〜、この道のりは、長かったですね〜
危うく一年立ちそうでしたよ(滝汗)

まあ、UPしちゃえば関係ないということで♪(何

あと、最初に言っておきますが、最後まで読み終わって座布団etcを投げる
なんてことがないように・・・
まあ、最後まで読めばこの意味がわかります(微汗笑)

そうそう、今回は、GReeNさんに友情出演していただきました♪
って、勝手に名前を拝借しただけなんですが(微笑)
しかも、ちょい役だったり・・・(滅)

そんなこんなで、全て実話の高校しねしね物語完結編♪逝ってみよう〜♪v

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
極楽丸の愛の手より悪女から救い出された虹樹君。
散々な目に合いつつも神様は彼を見捨てていなかったのでした。
神様はボクの知らない水面下で動いていたようです。

悪女騒動から一ヶ月が過ぎた頃、
虹樹君が満点の笑みを浮かべボクにこういいました。

虹樹君 「彼女できたさ♪」
極楽丸 「何!?」
虹樹君 「先輩から紹介してもらってさ♪」
極楽丸 「そんな話、俺は聞いてないぞ。」
虹樹君 「だって、いってないもん。」

『バキッ!!』

極楽丸の愛の鉄拳です。友人代表に隠し事はいけません。
虹樹君の一言に、動揺を隠し切れなかった極楽丸は、
急いで先輩に事実確認をしました。

極楽丸 「先輩・・・ 虹樹に女紹介したってホントですか?」
先輩  「ああ、紹介したよ。」
極楽丸 「何故・・・!?」
先輩  「この間、彼女の後輩が遊びに来て、そのコが虹樹の写真見てさ、
     この人カッコイイから紹介してくれって。」

こういう成り行きだったのです。
で、先輩は彼女の後輩という手前紹介するしかなかったと。
それから、二人はめでたく付き合うことになったのです。
もう、極楽丸はビックリしましたよ。

しかも、先輩が、虹樹にもったいないほどカワイイっていうから尚ビックリです。

極楽丸は我が事のように喜びました(大嘘です)
それから、早速、噂の彼女に会わせてもらったんですが、
彼女の容姿は、ちょいと小柄な『細川ふみえ』という感じで・・・ 可愛い。

人生長く生きていれば、
どんな人にでも良い事があるんだなぁ〜 と、しみじみ思ったものです。

それから、何度か虹樹君と彼女、その友達と大勢でカラオケに行ったりと色々遊びました。
虹樹君が付き合い始めて二ヶ月は経ったでしょうか、不思議な事が起こったのです。
何やら頻繁に、虹樹君の彼女から極楽丸に電話がかかってくるのです。

最初は、何ら疑問に思っていなかったのですが、
回数が増えるにつれ、これはオカシイと・・・。
ひょっとして、虹樹とうまくいってないのかな? と思いつつ、
確認してみると、そんなこともない。
けど、極楽丸のアンテナには何かピピンと引っかかる。

そんな中で、今度は極楽丸に大事件が起きたのでした。
当時、付き合っていた一つ上の彼女が、影でこういうことをいっていたそうです。

「極楽丸より、GReeNのほうがカッコイイなぁ〜」 と・・・。

思わず眉間に青筋立てちゃいましたよ。
GReeNは、当時、ボクの一番の親友でした。
喧嘩は丸っきり弱かったのですが、顔だけはカッコイイのです。
で、極楽丸、昔からプライドだけは高かったもんですから、

「だったら、GReeNと付き合えばいいじゃん!」

ってな感じで、即刻、彼女とさよならしました。
そういう人はいりません。ポイです。ポイ。(いいすぎ?)

ってな成り行きで、見事フリーになった極楽丸。
悲しいことに、バレンタインデーのちょうど三日前でした。

で、その旨を知った虹樹君の彼女が電話をかけてきました。
お情け程度に彼女に慰められ、
何故かしら2月14日に、ボクにギターを教えてほしいといいだしたのです。
バレンタインデーといえば、恋人同士が熱く過ごす日です。
なのに、何故、2月14日なのか? 素朴な疑問を感じつつも、
特に断る理由もなかったのでOKしました。
ボクの予定では、当たり前の如く虹樹君と、彼女の友達も来ると思っていました。

しかし、当日来たのは虹樹君の彼女一人・・・。

極楽丸 「あれ? 虹樹はどうしたの?」
彼女  「別れてきた・・・。」
極楽丸 「えっ・・・!? 別れてきたって、今?」
彼女  「うん・・・。」
極楽丸 「何故・・・!?」
彼女  「えっと・・・、これ・・・(チョコレートを差し出す)」

そういうことだったのです(汗)
彼女は、バレンタインデー当日に虹樹君をフッて、
その足で、極楽丸のところに来たのでした。
微妙に罪悪感を感じつつも、
フリーだし、ちょうど良かったので付き合っちゃいましたよ(ヲィ
まあ、この世は弱肉強食です。
またここで一回り大きくなった極楽丸と虹樹君でした。

ここで間違えないで欲しいのは、
極楽丸が虹樹君から彼女を取ったわけじゃないということです。
さすがの極楽丸も人の彼女にちょっかい出したりはしません。
まあ、来るもの拒まず、去るもの追わずの精神ですから、
来たものは拒みませんが。
結果、こういうことになったのです。

これが、一番仲のいい友達の彼女だったら話は変わりますが、
虹樹君はボクのグループのパシリでしたからね。何ら問題なかったわけです。


その後、虹樹君は、バレンタインデーにフられた悲しい男として、
高校在学中まで、ずうっと、バカにされる日々が続いたのでした。
そして、それから高校在学中に彼女が二度とできることはありませんでした。

ちなみに、虹樹君の元彼女、
ボクにコクったことは内緒にしておいてほしい、とのことだったので、
八年経過した今でも虹樹君に内緒にしてます(核爆)
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

最後のまとめ♪
@虹樹君が付き合う女性は全て、しねしねだった♪(邪笑)
A極ちゃんは相変わらず素敵♪(ヲィ

というわけで、高校しねしね物語完結編♪
いかがでしたか?
かなりのブーイングが来そうな結末ですが、実話なので仕方がありません(微笑)
当時、極楽丸って微妙な三角関係が多かったのですね。
まあ、高校の頃は、取って取られてが当たり前の世界でしたから、
こういうことも珍しくありませんでした。
バレンタインデー当日に振られるってのは、さすがに珍しいですけどね(邪笑)

[441] GReeN > あれですね…顔だけでついてくるような女性は結構です(ぇ
顔でついてきたら…また良い顔を見つけたらそっちに逝ってしまいますから(遠い目 (2004年02月27日 (金) 21時02分)
[442] 極楽丸 > 経験アリですな?(微微微微微邪笑)
あと、ここで登場したGReeNさんは、その後、見事ボクの元彼女と付き合いました♪(微笑) (2004年02月28日 (土) 19時01分)
名前 文字色 削除キー
お返事






Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
この掲示板をサポートする このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板