【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

かあシャンの掲示板

足跡残してくれるとうれしいねぁ〜〜♪

ホームページへ戻る

お名前
メール
件名
メッセージ

ホーム

[http:// から書いてね]
アイコン なし
文字色
削除キー クッキーによる記録



[89] 投稿者:ぽてまま

[ 返事 ]

また、作ったの〜!!

お願い、一つ送ってくれないかな〜!?

勿論、お買い上げするから〜。。。
今からだと施設にいる叔母の所に間に合わなくて。。。

住所。。千葉県松戸市根木内279-5

芦葉 美代子

ダメかな〜。。。何色でも良いから。

投稿日 2013年12月17日 (火) 10時09分

[88] 帽子 投稿者:ぽてまま

[ 返事 ]

簡単な編み方教えて!!

投稿日 2013年12月10日 (火) 08時54分

[87] 投稿者:すずらんままんば

[ 返事 ]

こんにちは!棒編み苦手な私。
憧れます〜。エスカルゴ帽子で検索してたけど、
あまり良い編み図が見つからず、カタツムリで探してみます。

投稿日 2013年12月02日 (月) 08時25分

[86] かわいい! 投稿者:ぽてまま

[ 返事 ]

女は衝動買い、大好きだよね!!

投稿日 2013年08月06日 (火) 07時51分

[85] ありがとう 投稿者:埼玉のヒデ

[ 返事 ]

かあシャン初対面で少しの時間ではあったけど楽しかった♪

チビ達も喜んでたし。

これからもよろしくね(^_^)

投稿日 2013年07月18日 (木) 21時02分

[84] 投稿者:ぽてまま

[ 返事 ]

相変わらず可愛いですね^^

老犬を慈しむ会からは脱退しましたがかあシャンの事は忘れませんから〜!!

頑張ってね!

投稿日 2013年02月24日 (日) 12時02分

[83] 投稿者:すずらんママ

[ 返事 ]

可愛い生地が一杯ですね。
何でも出来ちゃう・ツムシボちゃんのおかあシャンの手は、魔法の手ね。

投稿日 2011年11月05日 (土) 23時47分

[81] お世話様でした。 投稿者:メディアパパ

[ 返事 ]

 山中湖ではお世話になりました、皆さんのおかげで楽しい一日を過ごす事が出来ました。またよろしくお願い致します。

投稿日 2011年10月20日 (木) 13時57分

返事 [82] メデァパパさんへ 投稿者:かあシャン


こちらこそ お世話になりました
メデァ君ヤッパリ大きかったですね

次回も宜しくおねがいしま〜^す

投稿日 2011年10月24日 (月) 08時58分

[78] 投稿者:リンデン

[ 返事 ]

ペットの服の専門店に行ってもなかなk
こういうのは売っていませんね
自分で作るしか・・
可愛いですね  

投稿日 2011年09月14日 (水) 22時48分

返事 [80] リンデンさんへ 投稿者:かあシャン


ありがとうございます♪

シボリに会う洋服が無いんです!
何時かは作ってみたかった
フリフリワンピやっと完成しましたよ♪

投稿日 2011年09月20日 (火) 17時48分

[77] 投稿者:ラル諒ママ

[ 返事 ]

可愛いです♪
やっぱり女の子はフリフリがいいですよね
シボちゃん似合っています

投稿日 2011年09月12日 (月) 15時20分

返事 [79] ラル諒ママ さんへ 投稿者:かあシャン


ありがとう♪

やっとかわいいフリフリワンピが
出来るようになりました 
新作が出来たらアップしますね♪

投稿日 2011年09月20日 (火) 17時45分







Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
この掲示板をサポートする このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板