【広告】Amazonからプライム感謝セール20日まで開催目玉商品はこちら!!

いらっしゃいませ BBS

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

投 稿 コ ー ナ ー
お名前(必須)
題名(必須)
内容(必須)
メール
URL
削除キー(推奨) 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[27]戦争ヤメテ! JOHN@VAIO - 2003/01/22(水) 22:27 -

知人・友人の皆さま、釣り関係者の皆さまへ・・

とあるHPを見ていたらこんなメッセージを見つけました。好戦的な人達により世界的に戦争の危機が訪れています。
下にあるアドレスは信頼できると思いますのでアメリカ大統領にメールを書いてみたい人は「戦争反対!」
とメールしてみてはいかがでしょう?

「先週ニューヨークで起きた事件をきっかけに、今、NYCの地元のアーチスト達は戦争
の勃発をとても心配しています。現地の人々にとってはテロに対する怒りよりも、ア
メリカがこれをきっかけに戦争に向かうことを強く恐れています。彼らは今、「どう
か戦争だけは起こさないでください」と、ホワイトハウスの人々や議員の人々に、メー
ルで嘆願しています。日本の皆さまも、どうか、下記のアドレスに、「Please don't
go to war!」の一言だけでもかまいません。戦争を回避する嘆願のメッセージを送っ
ていただけたら幸いです。」

president@whitehouse.gov
vice.president@whitehouse.gov
senator@schumer.senate.gov
senator@clinton.senate.gov
senate@mailbot.com
house@mailbot.com
first.lady@whitehouse.gov

JOHN@VAIO - 2003/01/29(水) 23:45 -

せっかくブッシュ大統領その他にメールしたのに戻ってきてしまいました・・・(-_-;)
しかし!世論は戦争反対です!!

オリジナルのメッセージは、2003年1月22日(水)の22:17:56+0900でeatkyo218077.adsl.ppp.infoweb.ne.jp[218.226.147.77]から受け取られました。----- 次のアドレスは永久の致命的なエラー-----を持っていました。<@whitehouse.gov大統領>----- セッションの記録は-----に続きます。451 4.4.1返答:mailhub-wh.eop.govからの読み取りエラー。451 4.4.1の返答:どちらeop.govからの読み取りエラー。、<@whitehouse.gov()大統領>延期されました:どちらeop.govによってリセットされた接続。1週のメッセージのためにメッセージを述べることができないかもしれません、キューから削除されるだろう。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからプライム感謝セール20日まで開催目玉商品はこちら!!
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板