【広告】Amazonからプライム感謝セール20日まで開催目玉商品はこちら!!

いらっしゃいませ BBS

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

投 稿 コ ー ナ ー
お名前(必須)
題名(必須)
内容(必須)
メール
URL
削除キー(推奨) 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[12]中野さんへ のむら - 2002/11/11(月) 19:57 -

どうもご無沙汰しております。
昨日SeedのWM無事終了いたしました。ウェッツからは
三原氏、ユカ氏ご両名にご参加いただきまして誠にありがとうございました。

中野さんにお会いできなかったのが残念ですが、また機会がありましたらご教授よろしくお願い致します。

それにしても、こちらリニューアルされてたんですね、しばらく覗いてませんでビツクリしました。ホントすいません・・・。

ところで、私はボブ・サップは素晴らしいエンターテナーだと思います!

あっ。バショウカジキを持ったホンジャマカの石塚さんだ! なかぼよ〜ん - 2002/11/13(水) 23:00 -

GT釣れよ〜!ジギングするなよ〜!”場荒れするんだよねぇ〜。すぐ、釣れないと、ジグ落とす輩いるけど、僕、好きじゃないんだよね〜。”って誰のマネじゃ?でも、ジグの釣りで獲るGTもまた別の楽しみがありますよね〜。って、ジグで釣るなって言いだしっぺじゃないか〜。と、一人でスカパー見て、モルディブに、行きたくなりましたが、世界には、モルディブより行きたい所、デッカイ、マグロをジグでも、プラグでも釣りたいって思いました。ジュル。ジュル。

ぶひゃひゃ 極楽釣人 - 2002/11/15(金) 15:06 -

なかぽよ〜ん
最近はノム・サップって呼ばれてるんだよ。
だって、釣りしてるときとしてないときとキャラクター違うんだもん。

W.Mお疲れ様でした。 MIHARA - 2002/11/16(土) 20:41 -

準優勝おめでとう!
私は今回も70UPは釣れなかったけど、久しぶりに綺麗でカッコイイシーバスが釣れて楽しかった。
ユカちん(チビ サップ)も63cmだったけどヒラスズキの様な魚体に感激してました。
先月はボートシーバスにハマッテたけど、久しぶりに陸っぱりの面白さを感じました。
とりあえず明日は狩野川へ行って来ます。

ノム・サップ? なかぼよ〜ん - 2002/11/17(日) 21:09 -

ノム・サッチ?
いろんな生物が発見されている。
絶滅希少生物。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからプライム感謝セール20日まで開催目玉商品はこちら!!
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板