【広告】Amazonからプライム感謝セール20日まで開催目玉商品はこちら!!

いらっしゃいませ BBS

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

投 稿 コ ー ナ ー
お名前(必須)
題名(必須)
内容(必須)
メール
URL
削除キー(推奨) 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[2]一番? かず - 2002/08/29(木) 21:26 -

さっそく、書き込みです。
久米島・楽しい場所ですぜ!皆さんも行ったほうがよいよ!
釣課より、6年ぶりの遠征すっっっっっっっっごい楽しいかったです。
久しぶりに、ドキドキの釣りができました。

なかぼんさん。そしてまゆみさんありがとうございました。

事件もありましたけど・・・・・また、誘ってくださいね!

ところで 管理人 - 2002/08/30(金) 23:03 -

結果は如何なのよ?

かずへ なかぼん - 2002/08/30(金) 23:06 -

いや〜!楽しかったと言ってもらえると本当にウレシイです。僕、個人的には、カズと一緒にサシでやりあえた喜びが一杯です。また、行きたいなんて泣かせるねぇ〜。また、久米のコンビニでエロ本立ち読みしようぜ!!基本は立ち読み。あそこも立ち読み!!!という事で、再来年は、WETSS結成10周年!来年はその前年なので久米で、10年の記念は当然八丈島で!!!!!!!

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからプライム感謝セール20日まで開催目玉商品はこちら!!
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板