【広告】Amazonからプライム感謝セール20日まで開催目玉商品はこちら!!

いらっしゃいませ BBS

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

投 稿 コ ー ナ ー
お名前(必須)
題名(必須)
内容(必須)
メール
URL
削除キー(推奨) 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[19]はじめまして kou - 2002/12/18(水) 22:01 - MAIL HOME

はじめまして、kouと申します。
HP拝見しました。
沖縄釣行の145cm49kgを5分で上げるなんかすごいですね。
私の近くの釣り場は、温排水が出ているポイントなので正月になると一旦止めるので、大きいので30cmぐらいです。
先週の土曜日に海南でメッキが釣れているのをとある釣具屋さんのホームページで知り日
曜日の朝3時に起き4時に家を出ました。
着いて7時ぐらいからロッドを出し1ヒット目がキビレで2ヒット目がカマスでした。
何度かフグの猛攻でワームがずたずたになり、2度大きくロッドがしなるがフッキングせ
ず。
肩を落としているところに、地元の方に爆釣している場所を譲って頂きメッキ13匹ゲット
できました。
ありがとうございます。
画像見にくいと思いますが、UPしました。
来週22日にまた釣行します。

kouさん!こんにちわ! なかぼん - 2002/12/22(日) 21:01 -

我がクラブWETSSのホームページにようこそ!
メッキ、僕も大好きなゲームの一つです。僕らは、伊豆や、東京湾でメッキをやりますが最近はちょっとご無沙汰かなぁ。また遊びに来てください。

はじめまして!! 兄さん(こと今坂) - 2002/12/23(月) 15:59 -

WETSSのHPにようこそ!
うちとはあまり関係ありませんが、
MSN-04良いです! 赤がきれいです。
これは、シリーズ中最も好きなMSなので、思わず見とれてしまいました。また、遊びにきてください。

メッキ釣行しました。 kou - 2002/12/25(水) 21:07 - MAIL HOME

なかぼんさん、兄さん はじめまして。

23日に和歌山県海南関電排水溝に行ってきました。
この日は、先週と違い水面近くで泳いでいるのが見えました。
50匹は、居たと思います。
こんなにハッキリ見えたのは、初めてでした。
ん?なんか嫌な感じでワームで誘ってみると無反応「やばい!」ほとんど居てたら1投でヒットする魚なので、ヒットしないと言うことは、今日は、ボウズ?
メッキに完全に見切られていたのか関電が休暇で水温が低下しているので活性が低いようでした。
ハード、ソフト共どちらも興味なしですどうりされました。
残念でした。
居付き&回遊魚が存在するなら、回遊タイプが居たら釣れると思い午前7時から午後2時まで粘りましたがだめでした。
やっぱりボウズでした。
来週も釣行します。
サビキも持って行こう!ボウズは、辛いですね。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからプライム感謝セール20日まで開催目玉商品はこちら!!
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板