【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

マナーを守って楽しく話し合ってください♪

ホームページへ戻る

Name URL
Title Mail
Age address
Color
Cookie Pass





[112] はじめまして。
From:かずき [中国/11歳から20歳]

はじめまして!キャリバー大好きのかずきと申します。
私はキャリバーを好きなあまり友達にキャリバーのすばらしさを語っているのですが・・・。周りの方は「ふーん。で?」で終わらせるのです。しかし必ずやキャリバーファンにして見せます!ちなみに使用キャラはタキで、サブはジークデス。


















































































































































































































































































































































































2004年12月29日 (水) 11時03分


[111] 無事帰還
From:てんつゆ(戦 夏ノ陣より) [関東/秘密]

え〜・・・帰ってまいりました。
結論から言うと、残念ながら茨城勢一回戦突破ならずでした。私?予選落ち。

でも凄く楽しかった。キャリバープレイヤーさんはいい人が多いのでよかったっす。優勝は闘劇に続いて刑事長さんでした。

戦行く前よりは多少は強くなったかなぁ・・・自分、ってな感じでした。

さぁてこれから遠征しまくろう。
結局車での移動で丸1日費やしてしまったのは秘密だ。

2003年08月12日 (火) 19時24分


[110] やっと
From:ai@管理人 [関東/秘密]

名簿復旧しました〜。
でも、まだみなさんのサイトと繋げてません!
明日・明後日のうちに繋げておきます。

まったり作業してるせいかかな〜りおそいです(汗)

2003年08月07日 (木) 00時47分


[107] 戦予選
From:楓 櫂樹 [九州/秘密]

こちらの中津予選、昨日終了しました!
…熊本・北九州・広島から猛者がいっぱい…(-_-;)
予選は残念ながら負けてしまったのですが、
応援には…行って見たいと思う次第です、ハイ(笑)。
一番の収穫は某HIDE氏と某ねずきよ氏と戦えた事
だと思います(笑)。あと春華使いさんからも色々
聞けたんでこれをバネにまだまだ頑張るぞー!

aiさま>
こちらの方のHPも大変だったようですね。
お疲れ様です。復旧作業頑張って下さいね!

2003年07月21日 (月) 14時21分


[109]
From:ai@管理人 [関東/秘密]

お疲れさまでした〜w♪
やっばり、予選ともなるとなんだかんだで広範囲からいろんな人が集まりますよね〜。

予選通過せずとも色々勉強できたみたいでw
そんな前向きの姿勢こそ大事ですよね!
勉強して次に生かせるようにガンバリマショー(≧∀≦)

2003年07月21日 (月) 23時27分


[105] お疲れです
From:てんつゆ(復活) [関東/秘密]

うちの端末で見ると返信のクリックが無いので新たに。
>ai様
お疲れさまです。大変だったようですね。

戦・・・車で行く予定です・・・。
10時間・・・首都高が恐い・・・。

その前に休みが取れるかどーかってのが問題。

2003年07月17日 (木) 04時40分


[108]
From:ai@管理人 [関東/秘密]

あれ?返信クリック有りませんでしたか?

とりあえず本館がもう少しで一通り(でもないけど)完成するので、そしたらこちらも速急に名簿やリンクを作ります!

・・・えっと車で拾時間ですか・・・?
しかも首都高なんて通るんですか?
着くまでに疲れそうですと言うか想像しただけで疲れます((´Д`;))
とは言え、がんばって大阪まで行って来てください!
ファイトです!
シュ。シュッo=(°°dファイティングポーズ

2003年07月21日 (月) 23時20分


[103] お久しぶりです!
From:ai@管理人 [関東/秘密]

諸事情ってか正直もうしてPCが風邪ひいたので、緊急対処のためファイルを全削除してました。

とりあえず会議所だけ復活とします。
しばらくの間は新規会員登録はメールorこの掲示板で受け付けます。
登録掲示板のURLサーバーに聞いてこないと・・・(滝汗)
とりあえず、皆様これからもよろしくお願いします。

2003年07月17日 (木) 00時11分


[99] 更新です
From:ai@管理人 [関東/秘密]

名簿に内都りなさんをアップしました♪

アイコン私には無理でした・・・
すなわち挫折です。
皆様スミマセン(滝汗)

2003年07月07日 (月) 00時00分


[102] ありがとうございます!
From:内都りた [関東/秘密]

新たに加えていただいた、内都りたと申します。
一層推進活動に力を入れていきたいです。
しかし、皆様凄いですね!
大会どころか対戦そのものが苦手なもので…。

ちなみに、HN「りな」でなくて「りた」です(^^;
紛らわしくてすみませんです。

アイコン、きっついですよね…お疲れ様でした(汗

2003年07月07日 (月) 21時02分

[104] ごめんなさい!
From:ai@管理人 [関東/秘密]

内都『りた』様でしたね!
うっかり無意識に『りな』と打ってました(汗)
ホントに申し訳有りません!

皆様ホントにすごいですよネ〜。
私なんてホントに初心者クラスなので皆様のことを尊敬しますよ!

掲示板は復活したのでぜひまた遊びに来てくださいね♪

2003年07月17日 (木) 00時15分

[106] 掲示板復活おめでとうございます!
From:内都りた [関東/秘密]

いえいえ(^^v
ちうか、毎回H.NやP.Nが紛らわしいものに決まってしまうもので、「紛らわしい語感」が好きなのでしょうか、私…(汗。

「縦斬りと横斬りと蹴り+好きな技いくつか」しか使わないので、対戦どころかCPUも…(痛。
まずは技を覚えて練習から始めなければ!と思った矢先にドリキャスのケーブルにガタが来てしまいました(;´Д`)

それでは、またおじゃまします☆

2003年07月20日 (日) 21時27分


[95] 予選
From:てんつゆ(落ちました) [関東/秘密]

えぇもぅ。
ま、大阪には連行されそうですが・・・

2003年07月02日 (水) 01時42分


[96] お疲れ様でした。
From:道風 [近畿/秘密]

戦予選、お疲れ様でした。
何名くらい参加されたのでしょう?

神戸の予選は7月21日です。
大阪とは電車で30分の距離なので、
猛者さんが遠征してきそうです。
本戦は見学・・・かな。
参加と言えないのがつらいところです。(苦笑)

2003年07月05日 (土) 22時13分

[97] 悲しいかな
From:てんつゆ(6人でした) [関東/秘密]

一人遠征の方がおりまして。
ミツルさんなんですがいやぁ・・・鬼のようなラッシュで。総当りで全勝しておりましたよ。

2003年07月06日 (日) 20時24分

[98]
From:ai@管理人 [関東/秘密]

お疲れさまでした〜!
大阪って・・・遠いですねぇ(汗)
次の大阪ではがんばってきてくださいね!(>∀<)

最近闘劇のパンフを色々読み返してます。
関係者のコネ(?)でもらったと言うか、くれたんですがパンフを見ながら『世界は広いな〜・・・』と思っております(笑)

2003年07月06日 (日) 23時04分

[100] お疲れ様です★
From:楓 櫂樹 [九州/秘密]

予選、お疲れ様です〜v
こちらも今月の20日に戦予選があります。

中津のゲーセンですので、北九州+熊本から
ちらほら遠征者が来そうで…;
すでに某まるるん氏は熊本予選で切符をGETしたそうです。
そして確定で20日に来るのは北九州タキ2名と熊本から
実況名人の某御剣使いさん…(汗)

何か、こちらのキャリッ子さんたちはフレンドリー
過ぎて楽しいデスヨ(笑)。
私も予選に参加して、悔いのない結果にしたいと
思います。

2003年07月07日 (月) 00時34分


[88] こちらも
From:楓 櫂樹 [九州/秘密]

県北ゲセでキャリバーランバトに参加してきました!
3on3形式だったんで、友人のヴォルドと内藤さん使いの
方と「優勝狙えるか!?」くらいの勢いだった
んですが…

熊本白山勢(某BL氏/某MA氏/某B氏始め他三人)と
大阪ガムガム勢(某AB氏)が来てました…・゚・(ノД`)・゚・
勝てませんデスヨ…( ´・ω・)
結果は熊本勢の優勝で、自分のチームは同率3位
だったんですが…10チーム参加なのでとどのつまりは
二回戦負けでした・゚・(ノД`)・゚・。

最近アイヴィーとセルバの親子使いに勝てません…(びぇぇ)どうしましょうw

2003年06月08日 (日) 13時56分


[92] そちらはランバトですかw
From:ai@管理人 [関東/秘密]

何人いても3位は3位って事でw!

私的には1回戦突破だけでも十分かと。
私なんて大会出たらもう見てらんない(⊃Д⊂;)ぐらいまで凹られます・・・(GGXXでの話ですが)
ってことで(?)楓さんを尊敬します!

私的にはセルバのガード不能突っ込みに何故かフツーにガードして自爆してます(笑)
いや、(笑)じゃないですね、3Dゲームの意味無し・・・(汗)

2003年06月15日 (日) 23時22分

[93] ありがとですv
From:楓 櫂樹 [九州/秘密]

大丈夫ッス、私もGGXX蒼リロの大会に出たら
多分きっと、目も当てられないくらい(略)…

セルバンパパは起き上がりのドレッドプレッシャー
(1AB/B部分長押しのホールド技)
がついついガードしてしまって・゚・(ノД`)・゚・。
ガード不能とは判りつつ、引っ掛かるという…;
あと、壁でガード不能の技で特攻していくと(笑)、
跳ね返るんですよねー…正にドラゴ○キャ○ンの
ように(笑)w

デストロイネタ>
ラフィーとメアは確か何にも関係は無かったんですかね?
一応全員分覚えてるんですが、ラフィが
エイミの為にソウルエッジを手に入れようとして
メアを追っかけてるんですよね。
これがジークだったら…(笑)

家庭用>
特権は何と言っても3Pカラー(一部キャラ除く)と
武器収集モードですヨv
ナイトメアを例に取ると、3Pカラーが昔の服ですし、
武器もキャリバーやレクイエムとかガレーオールw
とかあるんですよ★
PS2とGCとX箱で3機種バージョンあるんで、
是非やる機会があれば★
…あ、因みにゲストキャラも居ますよw
平八(PS2)とかリンク(GC)とかスポーン(X箱)とか★

2003年06月16日 (月) 00時35分

[94] おっと
From:楓 櫂樹 [九州/秘密]

リングアウトネタ>
いや、普通にそれはA+B押しをやめときましょう(笑)。
んでも私も多喜を触り始めた頃はそんな感じでしたね…(あっはっは)
多喜だとデストロイは御剣でしたね。見てると
御剣の追っかけしてるように見えるんですがw
気のせいですね、ハイ(笑)。

2003年06月16日 (月) 00時40分


[86] 大会ご参加
From:てんつゆ(ありがとうございました) [関東/秘密]

>mori様
先日の大会ご参加有難うございました。
結局一度も勝てませんでした・・・

弱々で申し訳ないっす。
また月末の戦予選でお会いしましょう。
鍛えときます。

2003年06月08日 (日) 11時47分


[89] お疲れ様でした
From:mori [関東/秘密]

大会(と言っても5人ですが・・・)、とても楽しかったです♪

大会後のフリープレイでも濃い対戦が出来て、十分に楽しめました。
他の参加者のみなさまとお話も出来ましたし、
頑張って日立まで行って(笑)参加して良かったです♪

ただ・・・大会ではカサンドラで1勝3敗、
フリープレイではシャンファを使って5連勝・・・。
う〜ん・・・プレッシャーに弱いんですかねぇ〜。
今度はちゃんと大会で勝てるようにしたいです。

ではでは、ありがとうございました。

2003年06月08日 (日) 18時37分

[91] 水戸〜日立かぁ
From:ai@管理人 [関東/秘密]

私も(自分の)車と時間が有れば日立なんてすぐ行けるんですがねぇ。
いかんせん浪人という身で免許を取りに行くのを許されないので(泣)
行けることになるのが近いことを祈りませう・・・(汗)

2003年06月15日 (日) 23時12分







Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
この掲示板をサポートする このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板