【広告】楽天市場 父の日の特集開催ポイント10倍・値引きクーポン配布中

Place&Space BBS

サイトに対するご意見、ご感想、または雑感など自由に書き込んでいただければと思います。よろしければどうぞご利用ください。

ホームページへ戻る

Name
Mail
Homepage
Subject
Color
Delete Cookie

東風 [ Home ] [ Mail ]
はじめまして、こんにちは。
私は個人でサウンドノベルゲームを制作している者なのですが、背景画像を探してネットを彷徨っている内に、ここに行き着きました。
繊細で重厚な、世界観をしっかりと表している絵に、非常に感動いたしました。
厚かましいのですが、もし可能ならばイラストページに掲載されている画像を、背景として貸して戴けないでしょうか。
新進のサークルで、実績は名は全くありませんが、完成した暁には著作権の所在をはっきりと明記し、ゲーム内にリンクを貼らせていただきます。
あまり見返りとなるものは用意できませんが、どうかよろしくお願いします。
No.162 2009年10月03日 (土) 14時42分
東風さんへ
K,Kanehira [ Home ] [ Mail ]
はじめまして。こんにちは。
背景画像をお探しとの事ですが、当方のイラストは素材として提供しているものではありませんので、残念ですがそういった要望にはお答えできません。
サウンドノベルの背景でしたら、フリーの写真素材を探されるか、、ご自身で撮影して加工されるなどの方法をお勧めいたします。
お役に立てず申し訳ありませんが、なにとぞご了承ください。
それでは失礼いたします。
No.163 2009年10月06日 (火) 22時21分
東風 [ Home ] [ Mail ]
御返事ありがとうございます。
差し出がましいお願いをして申し訳ありませんでした。残念な結果となってしまいましたが、貴サイトの益々のご発展を心よりお祈り申し上げます。
No.164 2009年10月07日 (水) 00時55分

n [ Home ] [ Mail ]
こんにちは。
今回はarts-laboに参加していないのですね。
kanehiraさんのポストカードがほしかったので残念です。
東京に行って買いたいです。
No.159 2009年06月23日 (火) 00時35分
こんにちは。
P-webは一回だけ試しに…という気分での参加だったので、今回は出してなかったんですが、どうも申し訳なかったです。。
基本的には直接販売のみで、通販はやっていないのですが、遠くに御住まいということでしたら、特別に承っても良いかな…と思うんですが、如何でしょう?
もしご希望でしたらkanehira★kansai.interq.or.jp(★は@に置き換えて下さい)
までお問い合わせいただければと思います。。
No.160 2009年06月26日 (金) 00時22分

初めまして。。
tomo(tetoteto) [ Home ] [ Mail ]
3ヶ月前くらいになりますでしょうか、『桜 Exhibition』というイベントで友達が出展していたので見に言ったんですが、一目でKanehiraさんの作品に惹きこまれてしまいました。
すごいの一言です。
線がすごく綺麗で。。
鳥肌ものでした。

自分は音楽をやっているのですが、
ゆくゆくはサントラ的なもの、(絵又は映像が主で音楽がサブ的なもの)を作りたいと考えていて。
勝手ながら、Kanehiraさんの作品を見て、
何曲か出来てしまい。。(笑)

すみません。

是非是非仲良くしていただければと思います。

ではでは
失礼します。
No.157 2009年06月18日 (木) 20時47分
お返事が遅れましたが…
はじめまして。先日は桜〜でイラストを見ていただいたとの事で、どうもありがとうございました!
私の作品で曲が浮かばれたとの事で…なんともうれしいやら恥ずかしいやらです(笑)
こちらこそどうぞよろしくお願いします!
No.158 2009年06月22日 (月) 01時30分

初めまして。
藤井 [ Home ] [ Mail ]
 初めまして藤井と申します。大学一年です。突然の書き込み誠に申し訳ありません。

Kanehiraさんの作品はPIXIVで拝見いたしました。とても感動しました。インターネットで「時計塔と千の柱の街」に出会い30分ほど絵から離れることができませんでした。インターネットを通してこのように感じたのは初めてです。作品に流れるやさしい色と空気が大好きです。子供のころ、いや今も想像している世界が目の前に現れた感じです。布団に入り考える世界がそこにありました。

この書き込みも何かせずにはいられなくなり、ホームページを拝見したところBBSがありましたのでさせていただきました。最初はメールを送るつもりだったのですが、なぜか送る事ができなかったので、書き込みにしました。

さて、私も絵に興味があり何か始めようと思っています。ですがパソコンでのデザインはペイントが使えるのみで素人です。IllustratorやPhotoshopなどの名前しかしりません。ADOBEのソフトウェアはプロの方が使うものと聞いております。どのようなものを使うべきか、どのようなものが使いやすいか、またデザインの仕事をしていて使っているものなど教えていただけませんか?

お仕事が大変忙しいところ、このような書き込み、また質問までして本当にすみません。迷惑である事は重々承知しております。ですが、いつでもよろしいのでお時間があるときご返事いただけると幸いです。

長文失礼します。 藤井

P.S ホームページを見ましたらご使用のソフトなどが書かれており、私がもう一度聞くのはどうかと思いましたが気持ちを伝えたく書き込みさせていただきました。
No.155 2009年06月10日 (水) 02時53分
藤井さん>

こんばんは。書き込みありがとうございました。返信が少し長くなりましたので、先ほどメールにて送らせていただきました。どうぞご確認ください。
No.156 2009年06月12日 (金) 01時30分

デザインフェスタおつかれさまでした!
monoglot [ Home ] [ Mail ]
向かいのブースで着物を着て筆耕で出展していた者です。
ずっとお客さん途切れず、すごい人気でしたね!
初めから、遠目に素敵な絵だなー
アニメーションの映画とかに
向いてそう!とか失礼ながら勝手に思っていたら
お仕事で背景を描かれたりしてるんですね!
日本とも外国ともつかないような世界観が素敵でした。

私は2人にお手伝いしてもらってもいっぱいいっぱいなんで、、お一人でさぞかしお疲れだったかと思います。
またデザインフェスタでお会いできればと思います!
No.153 2009年05月20日 (水) 23時33分
monoglotさん>

こんにちは。先日はお疲れ様でした!
そちらこそかなりの盛況っぷりでしたね。素敵な着物とブースを遠巻きに楽しく眺めさせてもらってました。。

今回デザインフェスタは初参加で、まったく勝手がわからず、そんなにお客さんも来ないだろうと、たかをくぐってたのですが、どうにも読みが甘かったようで(笑)。次回は誰かに手伝いを頼んで挑もうと思います。
それでは。またデザインフェスタでお会いしましょう!
No.154 2009年05月22日 (金) 02時31分

まるこ [ Home ] [ Mail ]
はじめまして、こんにちは。
土曜日のデザインフェスタにて作品を拝見させていただきました。絵の線の細かさや、やさしい色合いがとても素晴らしかったです!驚きました!><

〜早速なのですがリンクを貼らせて頂きましたので報告いたします。「LINK」の「お気に入り」に貼ってあります。
どうぞ、よろしくお願いします。
No.151 2009年05月18日 (月) 03時14分
まるこさん

こんにちは。カキコミ&サイトへのリンクありがとうございます!
線画はともかく彩色はまだまだ思うところもあるのですが、気に入っていただけたようでうれしいです。
また機会がありましたらイベント出展の際にお立ち寄りいただければと思います。
今回はありがとうございました!
No.152 2009年05月19日 (火) 00時47分

はじめまして
しば [ Home ] [ Mail ]
今日のデザインフェスタで初めて拝見しまして、非常に良かったです。一番気に入ったものを購入させて頂きましたが、他のも買えば良かったとちょっと後悔・・・。
次はどのイベントに参加されるんでしょうか?
新しい作品も楽しみに待っています!
No.147 2009年05月17日 (日) 22時51分
ありがとうございました。
しばさん>

こんばんは。今日はお立ち寄り&お買い上げ、ありがとうございました!
次のイベントは東京だと8月下旬のコミティア(同じビックサイトにて開催)になりそうです。あとは次回のデザフェスにも参加予定です。
基本年四回のコミティアに合わせて新作を出していく予定…(たぶん)ですので、またイベントの際にはお立ち寄りいただけるとうれしいです!
それでは今後ともよろしくお願いします!
No.150 2009年05月18日 (月) 00時27分

初めまして
hide [ Home ] [ Mail ]
今日、デザインフェスタではじめてKanehiraさんの作品を拝見しました。とても素晴らしかったです!商品も購入させていただきました。
デザフェスは今回初参加とのことですが、次回は参加するのでしょうか?もし参加されるようでしたら、また見に行きたいと思います。
No.146 2009年05月16日 (土) 20時28分
ありがとうございました。
hideさん

こんばんは。
昨日はお立ち寄り&お買い上げいただき、どうもありがとうございました!

デザフェスは思ったよりも多くの方に見ていただいて、結構手ごたえがあったので、次回以降も続けて参加してみるつもりです。
(手伝いを頼んだりレイアウトを考えたり、コミティア以上に大変そうではありますが)

それでは今後ともよろしくお願いします!
No.149 2009年05月18日 (月) 00時20分

天海 仁 [ Home ] [ Mail ]
kanehiraさん
グループ展ではお世話になりました天海 仁です^^

あの時は色々と楽しい時間をすごせて楽しかったです。
桜ではすれ違いだったようでちょっと残念でした。
またどこかでお会いできた時は色々お話してください

早速ではありますが当サイトにリンクを張らせて頂きましたのでご報告させて頂きます。お暇な時にでもご確認いただけますと幸いです^^

それではこれからも仲良くしてやってください。

あまみ
No.144 2009年04月19日 (日) 17時33分
天海さん>
こんにちは。リンクありがとうございます。。こちらからも張らせていただきました。
今後ともどうぞよろしくお願いします!
No.145 2009年04月19日 (日) 23時36分

こんにちは
asahi [ Home ] [ Mail ]
初めまして。K,Kanehiraさんのイラストがとても気に入りました。グッズがほしいのですが、井の頭公園は遠くてなかなか行くことができません。 HPで通信販売をする予定はありませんか。
No.142 2009年02月27日 (金) 13時30分
asahiさん

こんにちは。
通販なのですが、明日2月28日までのWeb上のイベントサイトで、ポストカードだけなら販売しております。

http://artslabo.net/p_web/top.htm

こちらのサイトの左側メニューのプロフィールから、
ファンタジー、メルヘンをクリックしていただき、その中からK,Kanehiraを探していただければすぐに見つかると思います。
もしよろしければご覧ください。

それ以外での通販、となりますと、今のところ考えてはいないですが、今後要望が多ければ検討しようと思います。
それではどうぞよろしくお願いします。
No.143 2009年02月27日 (金) 22時15分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場 父の日の特集開催ポイント10倍・値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板