【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

Place&Space BBS


サイトに対するご意見、ご感想、または雑感など自由に書き込んでいただければと思います。よろしければどうぞご利用ください。

ホームページへ戻る

Name
Mail
Homepage
Subject
Color
Delete Cookie

 

はじめまして。
朝日 悠 [ Home ] [ Mail ]
 こんにちは。pixivからきたものです。ものすごい密度の絵を描かれるなあ、と見るたびに「ひょえぇぇ」と驚いてます。
 それで今回はこちらのホームページをリンクさせていただいたので、その報告として書き込んでます。私のところはまだ始めたばかりのサイトなのでいたらないところもあると思いますが、よろしくお願いします。
No.175 2010年09月19日 (日) 22時24分

 

書き込みすごすぎ!
質問者 [ Home ] [ Mail ]
非常に細かいところまで凝った絵をお書きになりますね!
とても見ごたえがあります!

しかし作業環境なんてどんな感じなのかとても興味がわきます。お使いのイスと机の上だけでも是非教えていただけませんでしょうか><
No.173 2010年09月06日 (月) 22時41分
質問者 [ Home ] [ Mail ]
プロフに書いてあったんですね◎o◎確認いたしました!
しかしもし質問が反映されたのであれば
作業環境に手を入れるとき抵抗にならないかと責任感じちゃいます><
それでは、これからも応援しております〜
No.174 2010年09月09日 (木) 23時28分

 

初めまして!
はくし [ Home ] [ Mail ]
ピクシブで見せていただいてます。
描きこみがすごくされているみたいですっげー!!と思いながら見ています。つちのこ神社とか大好きですw空想都市(違ったらすみませんorz)も好きでそういう背景(?)を描ける人を尊敬しますwこれからも無茶しないようがんばってください!応援しますw
No.172 2010年08月27日 (金) 04時14分

 

感動しました
へーちょ [ Home ] [ Mail ]
pixivでK,Kanehiraさんの絵を見つけました。
もう最初見た瞬間にビビっときました。
コミティア93行きたいのですが今年は行けません。
来年は絶対行こうと思います。
これからも頑張ってください。
応援しています。
No.171 2010年08月22日 (日) 23時03分

 

一目惚れしました!
伽藍 [ Home ] [ Mail ]
初めまして、伽藍と申します。
とあるサイト様のリンクから辿り着いたのですが、とっても素敵な絵ですね……! 完全に一目惚れしました。
雰囲気が素敵過ぎて言葉に出来ません……っ。また来ます!
お体に気を付けて、頑張って下さいまし。
ご活躍を楽しみにしております。
No.170 2010年07月31日 (土) 20時35分

 

はじめまして
まつりか [ Home ] [ Mail ]
ピクシブからやってきました。
K,Kanehiraさんの描かれる街が大好きです^-^
また、ひそかに街絵師ならではの構図の写真も楽しんでみています。これからもがんばってください!

ブログサイトですが、リンク貼らせていただきました。
http://mapholobaspica.blog99.fc2.com/blog-entry-54.html
No.169 2010年04月13日 (火) 17時15分

 

リンク貼らせていただきました
KisheR. [ Home ] [ Mail ]
初めまして、KisheR.です。
リンク貼らせていただきました!
pixivでも拝見させていただいております。
よろしくお願いします。
No.168 2010年02月07日 (日) 17時49分

 

初めまして
成原 [ Home ] [ Mail ]
pixivでイラストを拝見させて頂いているものです。
こういう風景が大好きで、とても素敵なイラストだなぁと思いながら見ています。

これからも楽しみにしてますっ
No.167 2010年02月02日 (火) 22時08分

 

イラスト素敵でした!
桜井まこと [ Home ] [ Mail ]
こんばんわ!
先日のデザインフェスタお疲れさまでした。
イラスト購入させていただいた者です。
大判のものが買えなくて残念でした…

またどこかで出展するときは教えてください!
また見に行きます!ファンになりました〜
No.166 2009年10月27日 (火) 03時30分

 

リンクを貼らせて頂きました
新田みのる [ Home ] [ Mail ]
初めまして、新田みのると申します。
以前ピクシブで作品を拝見して以来、たびたびお邪魔しております。生活感を感じさせつつ、全体として綺麗に調和している感じの作品に日々癒されております。

このたび、私のサイトからリンクを貼らせて頂きました。まだまだ未熟な者のサイトですので、もし御不快に感じられましたらすぐにリンクを外させて頂きますのでお手数ですがその際はこの書き込みにレス等の形でご連絡頂ければ幸いです。

またこれからもお邪魔させて頂きます。季節がわりの時期ですので、お体ご自愛頂き創作活動の方頑張ってください、失礼いたします!
No.165 2009年10月14日 (水) 23時57分

 




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板