【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

Place&Space BBS

サイトに対するご意見、ご感想、または雑感など自由に書き込んでいただければと思います。よろしければどうぞご利用ください。

ホームページへ戻る

Name
Mail
Homepage
Subject
Color
Delete Cookie

昨日はありがとうございました
睡蓮 [ Home ] [ Mail ]
おとなり、お世話になりました
お会計大丈夫でしたか…?
ちょっと不安で。足跡のこさせていただきました。
みた、逢えると良いなと思います。ありがとうございました。
たけうち こはる
No.185 2014年05月06日 (火) 06時38分

沓澤 俊(くつざわ たかし) [ Home ] [ Mail ]
Futuristic impression 様

先日「桜エキシビション2014」にて一般客として向かいました、動画クリエイターの”たっぴー”こと沓澤(くつざわ)と申します。

私主催のクリエイターと起業家が集う「みらい会議」というコミュニティがございまして、その参加メンバーでもあります、Mebiusさん、瑠藺奈(るいな)さん、黒猫 櫻さんが作品の出展をしていると聞いて向かったのですが、沢山の魅力ある作品に触れることができ、とても感動させられました!

私自身も、自分の映像クリエイティブを活かしつつ、もっとクリエイターさんの活躍の場を広げられたらと思い、日々様々な方面で活動させていただいております。

<沓澤 俊(くつざわ たかし)動画作品集>
https://www.youtube.com/channel/UCSHazmyiTmIUihH1Gqu-HnQ

ちなみに「みらい会議」は、都内を中心に隔週でアクティブに開催しております。

<みらい会議FBページ>
https://www.facebook.com/futuresession

まだ始まって間もないコミュニティですが、イラストレーターさんだけでなく、ミュージシャン、デザイナー、ダンサー、飲食店経営者等々、様々な方にお集まりいただいております。

気難しいような会合ではないので、割と気楽に色んな人達と繋がれる環境かなと思います。

これから、コラボレーション作品制作や、新しいライブパフォーマンスの考案、個々のクリエイターがもっと輝けるようにする為のみらい会議等、沢山のプログラムを継続的に行っていく予定ですので、ご興味・ご関心等ございましたら「みらい会議」へぜひ遊びに来ていただけたらなと考えております。

共に活動の発展を祈りまして、今後ともどうぞよろしくお願いいたします!

<Facebook個人アカウント>
https://www.facebook.com/takashi.kutsuzawa.7
No.184 2014年04月06日 (日) 11時52分

貴著イラストの「そうさく畑の歩き方」への掲載許可について
服部亜紀 [ Home ] [ Mail ]
サークル名 Futuristic impression 様

突然のメール、失礼致します。
個人サークル「とりあたま工房」の、筆名・服部つぐのりと申します。

昨年3月24日に開催された「そうさく畑 収穫祭2013」にて貴著のポスター2枚とポストカード15枚を購入させていただき、楽しく拝見させていただきました。

実は当方、次回「そうさく畑 収穫祭 2014春」のパンフレットで「そうさく畑の歩き方」を担当することになっておりまして、只今執筆を始めております。その中にて、貴著を、つたない文章ながらも御紹介したいと考えているところです。

つきましては、お願いなのですが、貴著のイラストの一部を、原稿内で画像(白黒)として使わせていただけないでしょうか。
あくまで、読み手の皆さんに雰囲気を掴んでいただく為の画で、多くとも3枚程度、サイズも小さめを予定しています。
また、レイアウトの都合で隠れる部分が出るかもしれないことを、予め御了承いただければ幸いです。

…実は「そうさく畑 収穫祭2013」当日に、御本人に直接お伺いして、「画像の転載なしならOK。代わりにURLの掲載で。」との許可をいただいているのですが、ダメ元でお願いにあがりました。

それでもやはり難しいようでしたら、イラストの画像はなしで、文章のみの御紹介をさせていただこうと思っております。

……「いや、やっぱり気が変わった。そもそも紹介自体を控えて」…という場合は、残念ですが紹介は差し控えることと致しますので、遠慮なくお申し出ください。

突然お願いを差し上げた身で恐縮ですが、可能であれば1月19日までに、掲載可否についての御意思を当方まで御一報いただければ有難く存じます。
 (期日までに御返事がない場合は画像なしの紹介とさせていただきます。期日に余裕がなくてすみません。)

御不明の点などございましたら、どうぞ遠慮なく御質問ください。

お忙しいところ申し訳ございませんが、宜しくお願いします。
No.183 2014年01月13日 (月) 00時43分

96 [ Home ] [ Mail ]
最近ファンになった者です。
ファンタジー等を題材にした数ある風景画の中でも貴方の作品には一際惹かれました。
建造物のデザイン、構図、色彩etc…素晴らしいです。
本題ですが2ヶ月程前のブログの記事にイラスト集の再販をするという旨のお知らせを見たので販売サイトに行ってみたのですが残念ながら既に売り切れていました。
そこでお聞きしたいのですが、今後再び再販する予定等はありますでしょうか?是非とも手元に置いておきたい一品なのでどうかお願いしたい限りです。
では、これからも素敵な作品を期待していますので頑張って下さい!
No.182 2012年10月29日 (月) 11時46分

michaenaoki [ Home ] [ Mail ]
こんばんわ。はじめまして!
とても綺麗なイラストですね。僕もSFや幻想的なものが好きで、ついつい見入ってしまいました。あと、シド・ミードというSF作家も好きなのですが、あなたの作品から彼の作品のような上品さのようなものも感じて、一人で妄想にふけったりもしました。

あと、質問なんですがよろしいですか?Pixivには、「フォトショップCS3」を使用していると書かれていたのですが、何か参考にされた書籍などはございましたでしょうか?
自分もフォトショップCS3を持っていまして、資料を探しているんですが、なかなかいい本が見つからなくて。教えて頂けたら、凄く助かります!

No.181 2011年10月06日 (木) 01時34分

tugaaya [ Home ] [ Mail ]
自由が丘の展示で作品拝見しました♪
いや、ホント素敵です。ツイッターでもフォローさせていただきました。今後も楽しみにしています♪
http://twitter.com/#!/minamiayako
No.180 2011年09月27日 (火) 16時15分

彩玉 [ Home ] [ Mail ]
こんにちは、初めまして。
pixivでいつも楽しませてもらっています。

本家サイトを見させていただき、リンクがフリーとのことなので自分のサイトへ掲載させて頂きました。

これからもpixiv、サイトともに覗かせてもらいたいと思います、楽しみにしています!

リンクの件、ご報告までに。 ご都合が悪い場合は直に対処いたしますのでその際はご連絡ください。

失礼します。
No.179 2011年01月12日 (水) 17時02分

初めまして
アキレス犬 [ Home ] [ Mail ]
コミティアでイラストを購入させていただきました。
偶然通りかかって一目で絵の世界観に魅入られてしまいました。
売れの線画から子の世界観を書き込んでいるのかと本当に驚かされました。
これからも様々な気合の入った都市風景を楽しみにしております。
これからも頑張ってください。
No.178 2010年11月16日 (火) 01時18分

初めまして
ねこ鍋 [ Home ] [ Mail ]
今日デザフェスで作品見つけて、すっかりファンになってしまった客の一人です。
私はよく街の風景が好きでいろいろ写真に撮ったりするのですが、金平さんの世界観がすごい私の好みで理想の世界に近いので驚きました(笑)
HPにあるイラストについてる設定もまた私好みで、あたたかさを感じました。
これからも頑張って下さい。
デザインフェスタお疲れ様です。
No.177 2010年11月08日 (月) 00時29分

こんばんは
雀 [ Home ] [ Mail ]
はじめまして、先だって自由が丘での「ARTs*LABo」ポスカ展で初めて作品を拝見して、パースの世界に引き込まれました!
皆様が仰られている様に、密度のある細かい風景画に目を留めずにはいられず、ポストカードを買わせて頂き、こうして書き込みしています。
生物のいない世界なのに、何故かそこに生き物の密やかな息遣いを感じました。
とても素敵な絵です。
これからも拝見させて頂きます!
No.176 2010年10月17日 (日) 19時10分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
この掲示板をサポートする このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板