【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

・・karponsBa-Ba への一言メッセ〜ジ・・

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

名前
MAIL  
URL 
件名  
内容  
アイコン  
/アイコンURL
/
文字の色  
削除キー COOKIE


おひさだす^^
[650]arare [ Mail ] [ HOME ] 2016年10月16日 (日) 13時30分
今日は、お元気そうでなによりです、
遅くなりごめん@@
なんとか生きてます^^
HPなかなか見ないので@@


[651]b(a^ゞ^t)an [ Mail ] [ HOME ] 2016年10月19日 (水) 18時44分
こんばんわ〜。私も何とか頑張っています。岐阜県に本部のあるバローで、パートとして働いています。
先日永源寺ダムの奥まで行く機会があり 「このまま行けば員弁に行けるんだぁ」思いました。前回お邪魔してから、もう12・3年経つのかな?
いつまでも元気で過ごしましょうね(^^♪



お疲れさまです
[648]なかむらさん [ Mail ] [ HOME ] 2016年04月22日 (金) 00時39分
楽しく拝読させて頂きました!ホームページなんて、すごい!👏尊敬します!
私なんて、まだまだ赤子デスよ!頑張ります!


わぉ(#^.^#)
[649]b(a^ゞ^t)an ばばたん [ Mail ] [ HOME ] 2016年04月25日 (月) 17時44分
何年振りかの書き込み!員弁高校の野球部が甲子園出場ってarareさんが書いて以来 そう言えばこの春も出場してたっけ?って、金曜日に…今日は月曜日  土曜日に会ったのに"(-""-)" すみません。。
PCは息子が小6の時、子供会の役をもらって 連絡網を作るのに 奮起したのが始まりです。windows95でした。



愛車
[647]arare [ Mail ] [ HOME ] 2014年10月30日 (木) 10時31分
HP立ち上げました?
訪問できますか?



甲子園初・・・・・・
[644]arare [ Mail ] [ HOME ] 2010年08月10日 (火) 11時57分
お待たせしました、いなべ高校今年は甲子園へ行けます今日午前4時出発で、現在試合の最中です
お元気でなによりです(@^0^@)


おめでとうございます。
[645]b(a^ゞ^t)an.. [ Mail ] [ HOME ] 2010年08月11日 (水) 02時50分
今から朝の仕事に出ますので
先ずはお祝いの言葉を…


まけたーー
[646]arare [ Mail ] [ HOME ] 2010年08月11日 (水) 12時20分
初出場で甲子園の一勝は遠かった、
トホホ・・・・(−0−)



[639]ミニうさぎせんせい [ Mail ] [ HOME ] 2007年08月15日 (水) 00時13分
こんばんわ!実は私はかーぽんがそれこそまだちいちゃくて、「かーぽん」のニックネームをつけさせていただいた「ピーター○ン」という保育所に勤めていた、Sといいます。あの頃、かーぽんをお預かりさせていただいてた頃は独身だったのですが、今は結婚して京都におります。今回、たまたま押入れの中を整理していて、昔のアルバムが出てきたので見ていたら、かーぽんのお母さんが保育所を閉所する時にくださったメールアドレスをつけて打ち込んでくださっているちょっとしたお手紙のようなものを一緒にアルバムに貼り付けてあったのが出てきて、「大きくなったのだろうな」と思ったら、懐かしくなり、閉所以来初めてHPを開かせてもらいました。今のかーぽんの様子が知りたかったのですが、アルバムを閉じられていて残念でした;でも、昨今の事情を考えれば当然のことで、仕方のないことですよね。でも、私がお預かりしていた頃は、かーぽんはまだ本当に赤ん坊という年齢だったので、元気に成長してくれているのかだけでも教えていただけたらなと思っております。また、かーぽんのご様子、お聞かせくださったらありがたいです。あの頃は慣れない頃、一番早い時間にお母さんに
保育所へ連れてこられておられたので、よく泣いていましたね。でも、子供達の中で一番小さかったので、他の子供達からも可愛がってもらっていて、かーぽんは幸せな赤ちゃんという印象がありました。今も幸せなかーぽんなら良いなと思います。


超お久しぶりです。
[640]b(a^ゞ^t)an.. [ Mail ] [ HOME ] 2007年08月19日 (日) 07時57分
お返事遅くなって申し訳ありません。
7年ぶり?でしょうか…
karpon'sはお転婆で、毎日カミナリが鳴っています。
夕立になることは少ないですね。
泣き虫がたくましくなって来たんでしょう。
karponがみんなに可愛がられて幸せな子。
ほんとそうです。先生方に可愛がられて、保育園も幼稚園も学校も大好きで、入学して今まで数えるほどしか休んでないんですよ。
それと私たちは、やさしい先生方をお母さんに持つ子どもたちがすっごく幸せだなって思います。
何せ、『おかあさん』『ママ』じゃなくて、最初に出てくる言葉が『せんせい』なんですから。
小さい時の先生方の影響は凄いです。ありがとうございました。
あぁ… 今のkarponの様子を、karpon nowに載せましたので覗いてやってください。



3人目のお孫さん誕生オメデトウ御座います!
[637]となりのおじさん  [ Mail ] [ HOME ] 2007年06月07日 (木) 10時40分
少し遅くなりましたが、3人目にお嬢さんの誕生おめでとう御座います!


びっくり(゚ω゚)っ!
[638]b(a^ゞ^t)an.. [ Mail ] [ HOME ] 2007年06月11日 (月) 06時35分
おはようございます。
お祝いの言葉 ありがとうございます...o(n""n)o
チャットから離れて長い時間が過ぎてて…最近は書き込みも殆どなく…
久しぶりに覗いてビックリ!
15日で1ヶ月になります。昼間はぐっすり寝るのに夜はなかなか…

娘もずっと家の中でストレスが溜まってるでしょうけど、少しの立ち話ででも気分は晴れると思います。
見守ってやってください。



やっとかめ
[636]arare [ Mail ] [ HOME ] 2006年07月01日 (土) 02時28分
お久しぶりです、元気にしてみえますか?
ご子息も社会に出て、より、逞しくなられたことでしょう、HPのURL変更のお知らせです。
よろしく、まだ、未完成ですが。



あらら...消えてしまったけど…ごめんね
[635]b(a^ゞ^t)an.. [ Mail ] [ HOME ] 2006年05月27日 (土) 06時14分
ぅ^。^ん、うん...
列車にぴょんと飛び乗って、気の向いた駅で降りて…散策 良いかもねo(^-^)o
ちょっと前なら、車の運転さえさせとけば機嫌が良かったんですが、近年はプライベートの時ぐらいは運転忘れて外を見入ってたくて…

機会があれば、中間点辺りで会うのもいいかもねぇ(*^∞^*)ノ



お久しぶり〜♪
[630]夢宇 [ Mail ] [ HOME ] 2006年04月24日 (月) 20時07分
ご無沙汰してます。ちょっとサボってましたぁ^^;
それから、またまた・・サーバーを引越ししました。
宜しかったらリンクのご変更を・・・すんませんm(_ _)m


やっぱり…(* ̄)□( ̄;)
[631]b(a^ゞ^t)an.. [ Mail ] [ HOME ] 2006年04月24日 (月) 21時05分
先日…クリックしたんですが、行けなくて…
バナーだけは残しておいて良かったです。



お元気ですか?
[628]まこ [ Mail ] [ HOME ] 2006年03月30日 (木) 18時01分
あい〜〜春になりましたよ〜〜^^
桜も咲き始めたみたいだけど。こちらはまだ梅が満開になったとこころです。
 ねぇ・・・お話しましょうよ。
楽しみに待っていますよ・・


[629]b(a^ゞ^t)an.. [ Mail ] [ HOME ] 2006年04月01日 (土) 22時10分
(゜a゜)ノぁ〜ぃ。芽吹きの季節
今年は遅くまで雪が降って…寒かったですねぇ。。。
自分の時間を持てるようになったのかしら?
私?メールでならお話できますが、チャットには全然…
またメールくださいねぇ(*^∞^*)ノ







Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
この掲示板をサポートする このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板