【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

★もっとなんでも掲示板★

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

- - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - -

[9] 春ですね☆ もんきー
☆めぃる☆ ★ほぅむ★

はじめまして。私は最近癒しを求めてうさぎを飼おうと思っています。でも、うさぎって温度や湿度の変化なんかに敏感そうなので飼うのも難しいのかな?どうなのでしょう?

☆れすぅ☆ 2003年03月23日 (日) 11時28分

[11] うなぎってカワイイねっ ターリラタリラターリラ
☆めぃる☆ ★ほぅむ★

私も花粉症で目の赤いうなぎ飼ってま〜す   うなぎってカワイイねっ!

☆れすぅ☆ 2003年03月24日 (月) 23時56分

- - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - -

[8] ミラクル
☆めぃる☆ ★ほぅむ★

インターネットショッピングがはやっています。某社長は、インターネットでDVDシアターSETが当たったそうです。かなりうらやましいです。私は本当に当たる人がいることにおどろきました。私にも早く幸運が訪れてほじい・・・。っていうか超かっこいい彼氏でもできたらいいのにな〜!!

☆れすぅ☆ 2003年03月19日 (水) 19時20分

[10] インターネットで・・・・ 2匹目のドージョ
☆めぃる☆ ★ほぅむ★

インターネットで腸カッコイイ彼氏が当たるのですか?

☆れすぅ☆ 2003年03月24日 (月) 23時48分

[13] ミラクル
☆めぃる☆ ★ほぅむ★

あたりません。当たるのなら私が一番にほしいです。
ご応募どんどんお待ちいたしております。

☆れすぅ☆ 2003年03月25日 (火) 15時46分

[7] 可憐な看板男 京都府びるでぃんぐよろず請負業
☆めぃる☆ ★ほぅむ★

私の会社にはYシィーという看板男がいます 彼を例えるなら、古今東西 広〜い野原の真中に1輪咲く白いバラ その可憐で清楚ないでたちは、周りのものをすべて、塗り替えていく 彼のとおった後は、ぺんぺん草はおろか花という花が咲き乱れ,天女が舞踊り、落雷と共に桃源郷が現れると賛えら得ています      一度見にきて指差してやってください.。             びるでぃんぐよろず請負業

☆れすぅ☆ 2003年03月11日 (火) 21時35分

[6] くすっ
☆めぃる☆ ★ほぅむ★

昨日仕事帰りに立ち寄ったファミマで発見した健康ドリンクに思わす笑ってしまいました。
プルーンが成分の便秘に効くというドリンクらしくそのネーミングが「 お腸婦人 」 ビンごとにお蝶婦人のコメント例えば 「 腸にはプルーンがよくってよ」とか
書いてあって・・・残業のせいで時間も夜中の3時前 ナチュラルハイなのか1人で大うけしてしまいました このネーミングにGO出したダイドードリンク企画責任者?の方のセンスがうれしかった・・・きっと私と同年代...

☆れすぅ☆ 2003年03月10日 (月) 19時52分

[5] 痛い きむ
☆めぃる☆ ★ほぅむ★

椎間板ヘルニアで腰が痛いです。
何か、腰の痛みがましになるベッドとかは、ないでしょうか?

☆れすぅ☆ 2003年03月08日 (土) 22時03分

[4] ミラクル
☆めぃる☆ ★ほぅむ★

またまた書き込み!HPで紹介してるミル・フルールですが、もうサクラがたくさん入ってますよ。春ですね。かわいいです。おもわずかいました。うちの有薗氏もかいました。ちなみにわたしは、毎月12日自宅にアレンジメントを
配達してもらっています。3000円分ですが、なんと次の花がくるまでしっかりきれいに残っているのです!いままでお願いしていたどこよりもお洒落でかわいいアレンジメントです。毎月楽しみです♪

☆れすぅ☆ 2003年03月08日 (土) 19時19分

[3] ミラクル
☆めぃる☆ ★ほぅむ★

最近京都のビブレにロフトがOPENしましたね。化粧品〜家具までいっぱいあるけど、心斎橋のロフトとにてました。梅田のロフトは、超オオバコで1日遊べる感じでとってもいいですよ!京都のビブレは隅々までみてないので今度またゆっくり見たいなっておもっています。
休みほし〜♪

☆れすぅ☆ 2003年03月08日 (土) 19時12分

[2] OHB
☆めぃる☆ ★ほぅむ★

最近は錦市場が元気のようです。
ふらふら歩いているときれいな八百屋さんとか
お餅やさんとか出来ていてびっくりしました。

☆れすぅ☆ 2003年03月08日 (土) 18時19分

[1] こんなお店探しています。 のんびりもの
☆めぃる☆ ★ほぅむ★

京都で、店員さんとも楽しめるアットホームな感じのカフェを探しています。
→(一人でものんびり過ごせるような。)
よい情報があれば教えてください!!

☆れすぅ☆ 2003年03月03日 (月) 23時07分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板