【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

★もっとなんでも掲示板★

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

- - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - -

[22] めむ
☆めぃる☆ ★ほぅむ★

チョコレート食べたい!疲れがたまると幾ら大量にチョコ食べてもブツブツ出ないいんですよねー 不思議。おいしいチョコレート教えてください

☆れすぅ☆ 2003年04月01日 (火) 00時51分

- - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - -

[21] 甘いもの大好き☆ もんきー
☆めぃる☆ ★ほぅむ★

食欲だけは本当に止まりません・・・。何度ダイエットを決意したことか・・・。食べることを忘れるくらい何か熱中するものでもあればいいのですが・・・。皆さんは今ハマっていることとかありますか?

☆れすぅ☆ 2003年03月29日 (土) 11時27分

[20] くっちゃね。 アクビ
☆めぃる☆ ★ほぅむ★

あー春です。
最近すごく食欲がありすぎて、食欲の春だー。
このままいくと、夏バテのない私は、また食欲の秋が来て・・・。いったい何時痩せる事が出来るのか?

☆れすぅ☆ 2003年03月29日 (土) 11時10分

[19] もんきー
☆めぃる☆ ★ほぅむ★

四条通りより北という事でおすすめのお店教えちゃいまぁ〜す。かなり四条からは離れてしまいますが、北大路と東大路が交わる交差点の高野にある「天国」というお店です。朝の4時〜5時くらいまで開いております。雰囲気のとってもいいお店で落ち着きますよ☆私はいつもついつい長居してしまいます。ぜひ一度行ってみて下さい。

☆れすぅ☆ 2003年03月28日 (金) 13時18分

[18] おいしそうなお話ですね スキップビート
☆めぃる☆ ★ほぅむ★

美味しそうなお話が飛び交ってるので教えてほしいのです   京都の四条通以北で夜の12:00すぎてもやっている おいしいお店教えてください 仕事柄帰りがメッチャ遅いのです 京都の飲食店はなぜ閉まるのが早いの ドボシテ・・・・

☆れすぅ☆ 2003年03月27日 (木) 23時14分

[17] おいしいお店 エルモ
☆めぃる☆ ★ほぅむ★

四条烏丸に串八という串料理屋があるんですけど安くておいしいですよー!店員さんもしっかりした対応で。一度行ってみてみてください★アツアツの串料理が出てきます。

☆れすぅ☆ 2003年03月27日 (木) 11時52分

[16] もんきー
☆めぃる☆ ★ほぅむ★

おはようございます☆ミラクルさん、今度ぜひ一緒にミぶた見に行きましょう!昨日はテレビでパンダの赤ちゃんを見ました。パンダも本当にかわいかった〜
 京都にはラーメン屋さんがいっぱいあってビックリです。私の地元にはラーメン屋さんがほとんどないもので・・・。私は北大路にある味千っていうラーメン屋さんが好きです。とってもおいしいですよ☆ あ〜お腹がすいてきました・・・

☆れすぅ☆ 2003年03月27日 (木) 11時48分

[15] めむ
☆めぃる☆ ★ほぅむ★

東龍は確かにいつも大勢並んでます
去年隣の店も借りて広くなったようです
でも火力?のせいか厨房が広くなってから少し味が大味になったようなきがします
でも美味しいですけど・・・
なぜ天一がはやっているのかは不思議です
ご飯がまずいしから揚げ、ギョーザも昔は美味しかったのに今は食べる気がしない

☆れすぅ☆ 2003年03月26日 (水) 23時21分

[14] ラーメン屋さん アップル改めアポー
☆めぃる☆ ★ほぅむ★

お店のことカキコするのかな?        先日、京都の北白川にあるラーメン屋さん  『東龍』というお店にいきました 夜の12時前なのに人が並んでいるのにビックリ! たしかにBERYTESTYでした   一度行って見て   ケロッ!

☆れすぅ☆ 2003年03月26日 (水) 19時20分

[12] ごめんなさい。 ミラクル
☆めぃる☆ ★ほぅむ★

ミニぶたがいると言ってしまい見にいったモンキーさんいなくてごめんなさい。
河原町三条にできたペットショップ見に行きたいなー!10時までやっているので、今度一緒に見にいきましょう。モンキーさんおつかれさまです。

☆れすぅ☆ 2003年03月25日 (火) 15時45分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板