【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

★もっとなんでも掲示板★

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

- - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - -

[32] そうなんですね〜 エルモ
☆めぃる☆ ★ほぅむ★

次に天ぷらを作る時はマヨを混ぜてみます!カラッとあがった天ぷらを作ってみせますね!アドバイス、ありがとうございます。

☆れすぅ☆ 2003年04月13日 (日) 11時22分

- - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - -

[31] プリン
☆めぃる☆ ★ほぅむ★

私はこの前コロッケを油で揚げたのですが、冷凍しているコロッケを入れたからか、電気コンロのせいか、すぐに油の温度が下がってしまって、ねっちょり油の染み込んだコロッケになってしまいました・・・。気持ち悪くて最後まで食べれませんでした。
ブロッコリーの天ぷら今度作ってみよーって思います。おいしそう☆☆☆

☆れすぅ☆ 2003年04月12日 (土) 10時36分

[30] てんぷらの作り方 ミラクル
☆めぃる☆ ★ほぅむ★

てんぷらをカラっっと揚げるコツは、衣にマヨネーズを混ぜるとかなりいい感じになります。
ちょっとカロリーがきになりますが・・・・。
同じ油のなかに入れるので、大丈夫ですよー!
かなりおいしいので試してみてください!あと
意外とブロッコリーをてんぷらにすると旨い!

☆れすぅ☆ 2003年04月12日 (土) 09時57分

[29] 昨日、 エルモ
☆めぃる☆ ★ほぅむ★

天ぷらを作りました。海老をあげたら油がビチビチ飛んできて恐ろしかったです。衣の厚い天ぷらになってしまいました。その後にテレビですごい上手にあげた天ぷらが映っててちょっと悲しかったです。しかし!自分で作る料理は何でもおいしいものですよね!

☆れすぅ☆ 2003年04月11日 (金) 09時54分

[28] むむ me
☆めぃる☆ ★ほぅむ★

今日はとてもおなかがすいてます
おいしいものがガツガツ食べたいです

☆れすぅ☆ 2003年04月10日 (木) 23時07分

[27] ビックリ ねむい。
☆めぃる☆ ★ほぅむ★

今入っている現場の近くに健康食品のお店がありふらりと入って目に付いた肌にいい自然食品を買いました。1ヶ月分で9000円位。チョッとお高めですがこれがスゴイ!飲んだ次の日は化粧ののりが全然違います
仕事柄家に着くのが夜中の1時をまわったりしてろくろく化粧もおとさず寝たりしてしまうのですがこれ飲んだらファンデもちゃんとのるのでびっくりしました。30代ならではのビックリですが・・・

☆れすぅ☆ 2003年04月05日 (土) 22時59分

[26] チェックですね! エルモ
☆めぃる☆ ★ほぅむ★

私は、コンビにに行ってお菓子の新商品があればすぐ買ってしまいます。。。ダメですよねえ。だけど、やっぱり早くチョコバナナを食べてみたいです★そんなことを書いていたら甘いものが食べたくなってきてしまいました。帰りにコンビニに寄って帰るとします〜。

☆れすぅ☆ 2003年04月03日 (木) 19時14分

[25] チョコバナナ ミラクル
☆めぃる☆ ★ほぅむ★

グリコポッキーから、チョコバナナが新発売になります!黄色のパッケージでチョコとバナナの割合はバナナの勝ちで、バナナ味のほうがきついようですが、とても楽しみです♪発売後は、取り急ぎ感想を書き込みまーす!
ところで、もんきーさんお勧めのミルキーイチゴ味は、かなり最高です。食べだしたら止まらないので、1袋たべてしまい・・・・。後悔の嵐
そしてあごがいたいだるい最悪な状態になります・・・・。反省

☆れすぅ☆ 2003年04月03日 (木) 18時52分

[24] もんきー
☆めぃる☆ ★ほぅむ★

イチゴはほんっとにおいしいです。私は前の席の方がよく差し入れしてくれる、ミルキーのイチゴあめが大好きです☆毎回ありがとうございます。チョコはパイの実がやっぱおいしいですよねー。

☆れすぅ☆ 2003年04月03日 (木) 11時46分

[23] イチゴサイコー! ミラクル
☆めぃる☆ ★ほぅむ★

イチゴのチョコレート大好き!焼きイチゴがでてますよ♪軽い感じで大好きです。でもでもやっぱりチョコは秋の新製品が最高です!

☆れすぅ☆ 2003年04月01日 (火) 20時35分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板