【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中

★もっとなんでも掲示板★

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

- - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - -

[42] 同志、集まれ〜(^^)v 未来(みく)
☆めぃる☆ ★ほぅむ★

怒涛の過去をくぐりぬけ、
いまはちょっとバブリーな自由人やってます(*^。^*)
そんなお話しでも面白ろおかしく、皆のメールサークルで
楽しくお喋りしたいです(^^)

詳細はコチラ↓
http://future.tsukaeru.jp/dream.html

☆れすぅ☆ 2003年11月27日 (木) 01時27分

- - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - -

[41] プリン
☆めぃる☆ ★ほぅむ★

姫ちゃんはまだ4回目のお誕生日なんですね。若いな〜。お誕生日会ぜひ行かせて下さい☆ささみ持って行きます!それから、ミラクルさんにお菓子たくさん持って行きます♪ヨロピクです。

☆れすぅ☆ 2003年05月27日 (火) 11時30分

[40] 姫ちゃんのお誕生日会♪ ミラクル
☆めぃる☆ ★ほぅむ★

6月23日は、私の愛犬【LOVELY姫ちゃん】の4回目のお誕生日です。ささみをプレゼントしてくれる人限定で!?姫ちゃんをかわいがってくれる方限定で参加して下さい!

☆れすぅ☆ 2003年05月23日 (金) 18時20分

[39] プリン
☆めぃる☆ ★ほぅむ★

私は今回の連休は家でビデオ借りてきて見たり、ちょっと外へ散歩に出てみたりと、のんび〜りとした休日を過ごしました。少しのんびりしすぎですが・・・。私もミラクルさんの様に旅行などしたかったです★★★今度一緒に食べ歩きツアーしましょうよ!

☆れすぅ☆ 2003年05月10日 (土) 17時19分

[38] 満喫の連休 ミラクル
☆めぃる☆ ★ほぅむ★

1〜4日の連休で、福岡・長崎・熊本・鹿児島に行ってきました♪超ハードな連休だったのですが、おいしいものを食べて温泉につかって買い物して、日頃のストレスを発散しました。
久しぶりの旅行で現実逃避をしたせいか帰り
は、少しブルーでした。しかし今日からまたが
んばらなければ!休みボケと言われないようにがんばって仕事しまーす!

☆れすぅ☆ 2003年05月05日 (月) 12時04分

[37] プリン
☆めぃる☆ ★ほぅむ★

私も王将ってアイス知らないです・・・。コンビニとかで売ってるのでしょうか?今度食べてみたいです☆
ここ4日間、リフォーム部の方でチラシの反響がいくつかありました。う〜ん、すごい!嬉しいです☆
私は明日から連休ですが、皆さんは連休中なにをして過ごしましたか?ずっと晴れてたし良かったですね〜☆お天気はやっぱり晴れが一番でございます。

☆れすぅ☆ 2003年05月04日 (日) 17時48分

[36] 圧将?王将? エルモ
☆めぃる☆ ★ほぅむ★

私、王将のアイスは食べたことありません。王将って餃子の王将ですか?気になります。私はやっぱりハーゲンダッツ派です★ドルセデレチェがおいしいです。

☆れすぅ☆ 2003年04月30日 (水) 01時34分

[35] やっぱり王将!! トリコロール
☆めぃる☆ ★ほぅむ★

アイスといえば王将でしょう、あの三色のまったっりとした濃い味わいそれになんと!あたりがでれば もう一本!! さぁ 底にあるのを
かきわけ取り出せ大当たり!!!!!
あぁ〜懐かしきかな

☆れすぅ☆ 2003年04月22日 (火) 21時43分

[34] やっぱりハーゲンダッツ!! ミラクル
☆めぃる☆ ★ほぅむ★

そうそうそろそろアイスクリームの季節です。
私はハーゲンダッツ狂です。でもでも昔あった
宝石アイスか、レディボーデンのバニラが最高
でした。プリンさんは知らないでしょう!?
プリンさんはビーバップハイスクールも知らなかったので・・・・。びっくりします。
5年も違えばこんなにも違うものなのですね。
悲しくなってきたので、終わります。今年は早くも28だなんて・・・。恐ろしい!あーあーどうしよう!若さを保つ秘訣はありますか???

☆れすぅ☆ 2003年04月17日 (木) 19時20分

[33] プリン
☆めぃる☆ ★ほぅむ★

もうすっかり暖かくなりましたね☆アイスクリームが恋しい季節になりました。みなさんのお薦めアイスを教えてください!
なんだか、毎回食べ物の書き込みだらけな感じですみません・・・。

☆れすぅ☆ 2003年04月17日 (木) 12時38分

Number Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
この掲示板をサポートする このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板