無料で掲示板を作ろう  この掲示板をサポートする

高岡ジュニアレスリングクラブサポーターの輪

『例えば「道」があるとする。どこまで続いているんだろう。
 どこまで行けば答えはあるんだろう。
 それがわかるまで・・・走り続けたい!立ち止まれない!!』

ホームページへ戻る

お名前
メール
件名
メッセージ

ホーム

[http:// から書いてね]
アイコン なし
文字色
削除キー クッキーによる記録

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[25] オッス!!今群馬!! 投稿者:えり、ゆう、あい、ゆうや


えり
1回戦から玉井選手でしたぁww
今度こそは、勝つぞ!!
ゆう
優は知らない相手ばっかりで、1階級下のチャンピオンが同じ階級にいるよ。
あい
愛は、優cと同階級でした!
最後まであきらめず、頑張ります!
ゆうや
チャンピオンとして、がんばるぜぇぇぇ!フォ〜!!

みんな、今までの練習をいかして、頑張りたいと思います!
ちなみに、今から泊まっているホテルの社長さん(オリンピック2連覇)の人に会いに行きます!!
さようなら〜!!

投稿日 2006年02月25日 (土) 20時37分






Number Pass


レノボ週末クーポン   掲示板の作り方   CGI改造作成
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板