【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

高岡ジュニアレスリングクラブサポーターの輪

『例えば「道」があるとする。どこまで続いているんだろう。
 どこまで行けば答えはあるんだろう。
 それがわかるまで・・・走り続けたい!立ち止まれない!!』

ホームページへ戻る

お名前
メール
件名
メッセージ

ホーム

[http:// から書いてね]
アイコン なし
文字色
削除キー クッキーによる記録

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[68] 投稿者:佐久 ヤマザキ

竹沢さ〜ん、お元気でしたかぁ!?
今日、不図思いだして高岡さんのホームページ拝見したら、なんと竹沢さんから御返事をいただいていてビックリ!感激でーすっ!!!!!
春にお邪魔した際にはホントーにお世話になりました。+
北信越大会の情報ありがとうございます
カニ食べたーい!!のですが・・・金沢へは小諸のクラブも一緒にバスで行くことになり、現地で足がないのですよ;宿泊も事務局から斡旋されたホテル(APAホテルか金沢シティホテル)になるそうです。高岡の皆さんは前泊はされないですよねぇ?
ご一緒できたらどんなに楽しいことか・・・あ、12月の黒部の合宿&大会にも参加させていただく予定になっているのですが、皆さんはどうされますか?宿泊もされますか?あと、今月のおおまま(群馬)の大会、昨年たしか湧クンは参加されたと思いますが、今回もいらっしゃいますかねぇ?万里はまた再開できるのをとっても楽しみにしています。
では、またこのカキコミを竹沢さんがみつけてくださって、御返事いただけたらウレシイです♪大巻さんや山田さん、梶川さん桧物さんにもどうぞよろしくお伝えくださいませ(^.^)/~~~

投稿日 2009年10月14日 (水) 17時33分

返事 [69] 投稿者:竹沢

今晩は、気にしながらページチエックしてました。残念ですね、アパ金沢は金沢西インターの近くだと思います。カニ食べ放題の弁吉迄タクシーで2000円位の場所ですよ。しつこくお勧めして申し訳ありませんが。土曜は苅谷も前日入りし金沢と合同練習する見たいので会場で会いましたら練習をお願い致します。

投稿日 2009年10月15日 (木) 19時18分

返事 [71] 投稿者:やまだ

お久しぶりです。相変わらずお元気そうですね。 やまざきさんのメール見て黒部の合宿に泊まろうと思って梶川さんとも話してたんですが、宿泊先が県外の方で満室になったそうです。黒部通いますね。とりあえず、北信越で会うのを楽しみにしてます。竹沢さんのおすすめの店おいしそうですね^^せっかく金沢に来られるんですからぜひ、美味しいものたべてってくださいね。美味しいお菓子もいっぱいあるよ^^。では

投稿日 2009年10月21日 (水) 08時00分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板