【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

高岡ジュニアレスリングクラブサポーターの輪

『例えば「道」があるとする。どこまで続いているんだろう。
 どこまで行けば答えはあるんだろう。
 それがわかるまで・・・走り続けたい!立ち止まれない!!』

ホームページへ戻る

お名前
メール
件名
メッセージ

ホーム

[http:// から書いてね]
アイコン なし
文字色
削除キー クッキーによる記録

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[27] 遅くなりましたが・・・ 投稿者:ERIPAPA


群馬で700名の選手で行われた関東甲信越大会に行ってきました。高岡ジュニアから1名参加したエリは1回戦から2回連続延長戦判定負けをしてる1階級上の全国チャンピョンとの戦いで…今回は前の日まで続く38度代の熱のせいか???いい所もなく完敗でした。しかし結果的には負けましたがその選手に必ず勝つ!という近い目標を持って努力した事で遠い目標により前進したと思います。
また来月からチームの一員にさせていただく宮原ジムの監督選手の皆さんご同伴ありがとうございました。

投稿日 2006年03月03日 (金) 13時10分






Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板