【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定

AriAru(裏)掲示板

何でもござれ

ホームページへ戻る

タイトル
名前 (リスト
Eメール

本文

URL クッキーの保存
アイコンURL 削除キー


こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[50]来年もよろしくです。 投稿者:みつろ そーいち (2008年12月24日 (水) 15時39分)
えーとこの場を借りて、本年当サイトへお越し頂いた方、本当にありがとうございます。
でもってゴメンンサイ、年内『WWW』追加シナリオ間に合いませんでした。。。

この場所を知っている方なら、すでに御存じかもしれませんが、Team UNknownは仕事が遅いです。
何とか早く皆さんにゲームをお届けしたいんですが、こんな状態です。

こんなTeam UNknownですが、もし良ければどうか来年もよろしくお願いします。

来年は新作もあるよ〜!!
[51] 投稿者:レイン (2008年12月24日 (水) 18時24分)
今年も楽しく遊ばせていただきました。ありがとうございます。
ちなみに私、あんのんの皆様のペースはよく知っています。来年で、皆様を知って7年目ですからねぇ(笑)

>来年は新作もあるよ〜!!
嘘ついたら針千本ですよ〜!!!
・・・・もちろん冗談です。新シナリオ、新作共にまったりとお待ちしています。

最後にメリークリスマス、良いイヴをお過ごし下さいませ。
[52]今年もご苦労様でした〜 投稿者:IIIO (2008年12月24日 (水) 19時30分)
追加シナリオ、ちょっとくらい遅い方がいいのかも。
しびれを切らした人が、自分で作って投稿してくれるから・・
と、ポジ思考してみる!

でも、楽しみにしてますよ〜
[53]来年もよろしく〜 投稿者:みつろ そーいち (2008年12月27日 (土) 18時27分)
>レインさん
>7年目ですからねぇ(笑)
 な、長いですなぁ〜(苦笑)

>嘘ついたら針千本ですよ〜!!!
 よし、今から針千本飲む特訓するかー(笑)
 いやいや、頑張って作りマス。

>IIIOさん
>と、ポジ思考してみる!
 なるほど、そんな考え方もありますねぇ。
 年末年始は、追い込みでシナリオ製作するつもりでしたが、雑務がいろいろ積み重なりなかなか…。

 とにかく来年もよろしくですノシ
[54]お疲れ様でしたー。 投稿者:YK (2008年12月29日 (月) 19時10分)
今年はエディターでかなり遊ばせていただきました。ありがとうございました。

仕事が遅いというより作り込み過ぎですよねー?

新作期待していまーす。
[55]今年もよろしくです。 投稿者:YK (2009年01月21日 (水) 18時25分)
『雑記』読ませていただきました。
やっぱ作り込み過ぎですね(笑)
頑張って完成させてくださーい。
応援しております。

ところで湖岸町の休日の前に作っておられた
『ダンジョンもの』はボツになっちゃったのでしょか?
ちょっとプレイしてみたかったなーなどと思っております。

今年は私、気楽にストーリー重視でまいります(予定)
よろしくお願いしまーす。
[56]レス忘れててゴメンね 投稿者:みつろ そーいち (2009年01月21日 (水) 19時04分)
>やっぱ作り込み過ぎですね(笑)
 うん、全くもって....._| ̄|○l|li
 でもココまで来たら引けませんよ...._/>● i||i
 何と言うか…、こうなったら面白いよなぁ。。。で突貫しちゃうんだよなぁ。

>『ダンジョンもの』はボツになっちゃったのでしょか?
 現在頓挫中です。ココだけの話、某ラグネスでダンジョンネタは、あらかた掘り下げられたのでどうしようか悩んでます。

 一応は、いずれ作りたいとは思ってますが、今のシナリオが終わったら次に作りたいシナリオがすでに決まってるんで、かなーり先になる感じですねぇ。

>今年は私、気楽にストーリー重視でまいります(予定)
 楽しみにしておりますー。
 そうそう、魔王退治面白かったですよー。超強いNPCを使ってのレベル上げとか、プログラマーが驚いてました。

最後に今年もよろしくですー。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板