【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで

AriAru(裏)掲示板

何でもござれ

ホームページへ戻る

タイトル
名前 (リスト
Eメール

本文

URL クッキーの保存
アイコンURL 削除キー

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[46]Macが壊れましたが・・・ 投稿者:レイン (2008年08月18日 (月) 22時42分)
こんばんは。裏では初めまして。
去るオリンピック開催日(8.8.8の日)に、10年近くの相棒だったG4が壊れてしまいました。といっても、壊れたのはハードディスクなんですが、とても悲しいことに、データのリカバリーがうまくいきませんでした。
これを機に、仕事はwinですることにし、Macは家族のパソコンとして新たな人生(?)を歩むことになりました。
wwwも、これからはwinでやることが多くなりそうです。(でも、マックにも新たに入れ直して、家族をユーザーにしてしまおうと密かに目論んでます。)とても気に入っているゲームなので、プレイ続行できるのはうれしいです。TeamUNKnownnさんとのおつきあいも、長くなりそうです(年が明けたら7年目ですね)
それにしても、「ユニークキャラ名募集」の時のバックアップが吹っ飛んだのは悲しいですねぇ・・・・。WPもまたためなくちゃ・・・です。

[47]レス遅れてすまんです 投稿者:みつろ そーいち (2008年08月23日 (土) 19時18分)
>(8.8.8の日)に、10年近くの相棒だったG4が壊れてしまいました。
 末広がりなのに、一番壊れて欲しくないHDが壊れるとは、運が悪かったですねぇ。。。

>これからはwinでやることが多くなりそうです。
 ほとんどMacと変わらない感覚で遊べると思いますんで、引き続きお楽しみ下さいー。
 またゲームパッドとかで遊びたい場合は「joy to key」というフリーアプリを使うと吉ですよ。

>とても気に入っているゲーム
 そう言って頂けると大変嬉しいです。すでに次回作にも着手しているんですが、今度は気に入ってもらえるかなぁ…。

>「ユニークキャラ名募集」の時のバックアップが吹っ飛んだ
えーと、調べてみたら手持ちにデータがあったので、アップしておきますね。

http://homepage.mac.com/team_unknown/namebkup.html

無駄部分もありますが、これ位しかなかったので御勘弁をば。

最後に、wikiなどでへの書き込みやサポートいつもありがとうございます。ホント非常に助かります、今後ともTeam UNknownをよろしくですノシ
[48]Re: 投稿者:レイン (2008年08月23日 (土) 21時38分)
>一番壊れて欲しくないHDが壊れる
全くもってその通りです。それも、何の予兆もなく突然のことでした・・・。

>ゲームパッドとかで遊びたい場合は「joy to key」というフリーアプリを使うと吉
Winではそういうのもあるんですね、情報有り難うございます。ちなみに私は68kMacのLC630(今の人はほとんど知らないでしょうね・・・)からずっと今までMacユーザーでした。メインでWinを使うようになってもやっぱり根はMacユーザーだと思います。

>次回作
雑記(古ければ古いほど色々と面白いです)を見て、密かにほくそ笑んでいます。Tempo=Team UNKnown でまったりと完成を待っています。

>「ユニークキャラ名募集」
ありがとうございます!!これは諦めきっていたので、タナボタ気分です!さっきのぞいて見ましたが、当時の皆さんの書き込みやエディターを使うときに役立ちそうな情報もあって面白いです。保存、保存・・・と(笑)

>今後ともTeam UNknownをよろしくですノシ
こちらこそ、よろしくお願いします。大したことはできませんが、応援しています。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板