【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

AriAru(裏)掲示板

何でもござれ

ホームページへ戻る

タイトル
名前 (リスト
Eメール

本文

URL クッキーの保存
アイコンURL 削除キー


こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[29]かくれ投稿 投稿者:ヘンポ (2007年11月04日 (日) 11時22分)
お邪魔しますm(_ _)m
WWWエディターでましたね。早速公開されたシナリオをやらせていただきましたが、皆さんの出来にひたすら脱帽です。
追加シナリオをやってて思ったのですが、WWWってファルコムの某人気ゲームに共通点ありますよね。
ってことは、そこから新シナリオのネタも。。。 船に乗る話とか。。。

なんてダメですかね(笑)

[30]呪われたクィーンマリー号 投稿者:みつろ そーいち (2007年11月05日 (月) 07時13分)
>ファルコムの某人気ゲーム
 懐かしいですねぇ(笑)ギルガメッシュ・ソー○リアンとか好きでした。
 最後は某施設で全キャラを不死身にして遊びました。

>船に乗る話とか。。。
 船ならそれ用のマップチップがあるので、何とか可能ですよ。もっとも横スクロールは無理ですが(笑)
[31]ひとまず。。。 投稿者:ヘンポ (2007年11月11日 (日) 11時28分)
クィーンマリー作ってます(笑)イベント作成練習にはちょうどいいかなと。
でも、著作権とかあるだろうから公開はムリですね orz

>ギルガメッシュ・ソー○リアンとか好きでした
 懐かし過ぎ(笑) とか言うこちらも、戦国ソー○リアンとかやってました。当時、小学生でしたわ。
神父生き返らせて『3万GOLDを奪った』(笑)


[32]う〜ん、無理かなぁ。。。 投稿者:みつろ そーいち (2007年11月12日 (月) 21時17分)
> クィーンマリー作ってます(笑)
 おお、挑戦者ですねぇ。しかし、マストに登ったりするのはどうするんでしょ?そんなCGパーツは無いですよー(笑)

>戦国ソー○リアン
 記憶の彼方だなぁ…、でもたぶん押し入れの奥にまだ取ってある気がする。
 ピラミッド・ソーサリ○ンとか、双六とかクイズみたいのもありましたね。ユーティリティだったかな?
 「ノイラーテム(究極魔法)」は結局自分で作成できなかったから、これでゲットした記憶があります。

>当時、小学生でしたわ。
自分も同じくらいの世代ですねぇ。最近は同年代の人は働き盛りで、ゲームしない人が多いんですよね。。。悲しい



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板