【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

AriAru(裏)掲示板

何でもござれ

ホームページへ戻る

タイトル
名前 (リスト
Eメール

本文

URL クッキーの保存
アイコンURL 削除キー


こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[23]ver.2.0にバグ出た 投稿者:みつろ そーいち (2007年04月02日 (月) 04時02分)
OS9版にバグが出ました。
一応解決したっぽいですが、万が一の為データのアップを2〜3日保留します。

楽しみにしている皆さんには申し訳ないですが、ちょっとだけお待ち下さい。

(たぶん、このまま何とかなると思うンで、あえて表の掲示板には書かないでおきます。)
[24]一週間遅れ 投稿者:みつろ そーいち (2007年04月08日 (日) 06時00分)
データアップ予定から一週間遅れてver.2.0がようやく完成しました。
思ったより色々なバグが多く、あのまま出していたらすぐに修正版を出さなければならない状況でした。。。

とりあえず、今日中にベクターに登録申請する予定です、ではオヤスミナサイ
[25]バグが… 投稿者:みつろ そーいち (2007年04月09日 (月) 06時09分)
妙に気になって眠れず、起きてちょっとテストプレイしてみたら、シナリオにバグがみつかった....orz

すっげー凹む。。。割と致命的だから修正版を出さないとまずい感じ、それともシナリオだけ固めてあげるべきかなぁ。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板